宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

【他人があなたをどう見るか?それが人生を決めている】

【他人があなたをどう見るか?それが人生を決めている】 人生は誰が決めていると思いますか? まあ、結論から言えば、 最終的には自分が決めているのですが! まあ、そう言ったら 話が終わってしまうので、 違った視点から説明しましょう。 他人からの見た目…

【次の時代はどんな時代?!】

【次の時代はどんな時代?!】 次の時代は どんな時代と思いますか? 次の時代はスピリチュアル思考の 時代になります。 まあ、魂の時代とも言いますね。 心の時代と言っても 良いかもしれません。 あなたは次の時代の準備は 出来ていますか? 時代の変化は…

【感動を感じ感動を与えると人生が変わる】

【感動を感じ感動を与えると人生が変わる】 あなたは人生を楽しんでいますか? 人生は楽しむためにあります! 楽しむ方法はたくさんあるけど、 その1つの方法に、 “感動”があります。 あなたは、ふだん 感動することが多いですか? 感動することが多い人は…

【恐怖をやわらげる優れた方法は】

【恐怖をやわらげる優れた方法は】 ものすごい恐怖が 襲って来た事はありますか? あなたは恐怖が襲ってきた時 どうしてますか? 恐怖は恐怖を引き寄せて、 感情の泥沼に入って行く人が多いです。 恐怖をやわらげる 優れた方法はあるのでしょうか? 1つアド…

【辛いことがなぜ起こるのか?】

【辛いことがなぜ起こるのか?】 この世は、色々な人が集まっているから 色々な体験が出来、 その体験の中から学び成長できるの。 この世は何の為にあるのか? それは成長するため。 成長する為にこの世に生まれて来たの。 だから、成長するには、 色々な人…

【お金について】

【お金について】 お金について話すね。 良い物、良い知恵、良い仕組み を与えて相手に喜んでもらって、 その人からお金をもらうのは 良いことなの。 お金をもらわずに ボランテアや寄付の方が もっとイイのでは? と言う人もいるけど、 勿論それも良いけど…

【あなたの未来はどんな未来?】

【あなたの未来はどんな未来?】 あなたの未来はどんな未来? 未来は分からないって思うよね。 確かに分からないの。 なぜ分からないかと言えば、 未来は現在の行動で 瞬時に変化しているからなの。 未来は確定していないの。 未来は常に動いているの。 だか…

【勇気は人生を変える】

【勇気は人生を変える】 人生を変えたい! 人生をもっと豊かにしたい! そう言っている人は大勢いるの。 でも、言っているだけなら 何も変わらないの。 人生を変えるにはコツがあるの。 そのコツの一つが「勇気」なの。 勇気は人生を変えるの。 少しだけ勇気…

【人生はどうのように出来ているのか?】

【人生はどうのように出来ているのか?】 人生はどのように出来ていると思う? 人生は色々なファクターが重なり合い 出来ているけど、その一つに、 考え方があるの。 ふだん何を考えているのかだね。 考え方って大切なの。 考え方が人生で体験する80%以上…

【あなたの人生はもうすぐ変わる】

【あなたの人生はもうすぐ変わる】 今まで辛かったね、 今まで色々あったね。 今までよく辛い状態に耐えてきたね。 私には分かるよ。 あなたが頑張ってきたこと、 私にはわかる。 今までの経験が無駄だったなんて 思わないでね。 今までの辛く悲しい経験は、…

【褒めて感謝すると運が良くなる】

【褒めて感謝すると運が良くなる】 運を良くする手っ取り早い方法は 何だと思いますか? 1つの方法に、 “他の人を褒める” ことが上げられます。 褒めると確実に運が良くなります。 さらに加えれば、 その人に感謝しましょう。 そうすると運がもっと良くなり…

【他人からの見た目が人生を決めている】

【他人からの見た目が人生を決めている】 人生は誰が決めていると 思いますか? まあ、自分が 決めているのですが、、、、。 そう言ったら 話が終わってしまうので、 違った視点から説明しましょう。 他人からの見た目が人生を 決めていると思ったことは あ…

【宇宙のシンプルな真理】

【宇宙のシンプルな真理】 宇宙はシンプルにできています。 複雑にしているのは人間です。 人間が考えると複雑になります。 宇宙はシンプルなのです。 この宇宙のシンプルな性質に 気づき理解し実践すれば 成功するのは間違いないです。 成功しない方が難し…

【次の時代はどんな時代?!】

【次の時代はどんな時代?!】 次の時代は どんな時代と思いますか? 次の時代は スピリチュアル思考の時代になります。 まあ、魂の時代とも言いますね。 心の時代と言っても 良いかもしれません。 あなたは次の時代の準備は 出来ていますか? 時代の変化は…

【リラックスと期待でバクバク】

【リラックスと期待でバクバク】 夢を実現する簡単で強力な方法を 紹介します! それは、 “リラックスと期待でバクバク“です! ん?と思いましたか? もう少し説明しますね。 まずはリラックです。 リラックスしたら 願望をボーと感じてください。 そして、…

【幸せになる最大のコツ】

【幸せになる最大のコツ】 運命を動かすには習慣を 変えることだよ。 習慣とは行動なの。 考え方なの。 明日から 行動を変えてみようね。 今日出来ることは今日やるの。 明日に回さないこと。 あなたは、今、幸せかな? あなたは今、生きているだけで 幸せな…

【原因と結果の法則を知れば人生は変わる】

【原因と結果の法則を知れば人生は変わる】 すべての現象には、 原因と結果が存在しているの。 原因がなくて、 結果が出ることはないの。 この世の中は 結果だけがはっきり見えて、 原因が見えにくいの。 でも、原因があり、結果があるの。 原因と結果を植物…

【肉体・精神のパワー不足の解消】

【肉体・精神のパワー不足の解消】 最近、元気がないなあ~と 感じることが多いですか? もし、そう感じる事が多いなら 肉体か精神のパワー不足です。 肉体の場合は、 休養を取りましょう。 それで3日もすれば回復します。 やっかいなのは精神の疲労です。 …

【マイナス思考対策を身に付ける】

【マイナス思考対策を身に付ける】 あなたはプラス思考型ですか? マイナス思考型ですか? まあ、ほとんどの方が ミックス型でしょう。 誰でもマイナスの思考を 考えることはあります。 ただ、運が良い人は、 マイナス思考の対処が上手く そして、早いのです…

【相手の得を考えると自分が幸せになる】

【相手の得を考えると自分が幸せになる】 人生上手く行く法則に “お互いの得を考える” があります。 人によっては、 いつも自分の得ばかり 考えてしまう人がいます。 そうゆう人は あまり人生がうまく行きません。 思い通りにことが運ばないことが 多いでし…

【成功するには法則があるよ】

【成功するには法則があるよ】 成功するには法則があるよ。 その法則を知るには 成功体験を積み重ねること。 小さな成功からで良いので、 成功した! と自信をつける回数を増やそうね。 そうすると、成功の波動が、 あなたに染み込んできて、 引き寄せの法則…

【人生にはシナリオがあるが、、、】

【人生にはシナリオがあるが、、、】 人生は決まっていると思う? 実は人生にはシナリオがあります。 でも、人により決まってる割合が 違うのです。 几帳面に細かく決めて 生まれてきた人もいるし、 おおざっぱに決めて 生まれてきた人もいます。 ここで大切…

【潜在意識の特徴を利用する】

【潜在意識の特徴を利用する】 夢を叶えるには方法あるの。 それは何か?それは、 潜在意識の力を使うことなの。 夢を実現して行くには 潜在意識の力を使うのが 一番早いの。 潜在意識には、特徴があるの。 その特徴を理解して 潜在意識に夢を刻むの。 その…

【人間関係は人間力を大きく上げる】

【人間関係は人間力を大きく上げる】 人間関係で 悩んでいる人はいるかな? 人間関係は人間力を 大きく上げるチャンスです。 人間関係の根本は、 自分だけ、今だけに 固執した考えから来ているよ。 人間関係で今つまずいていたら、 自分自分自分という考えを…

【幸せの連鎖】

【幸せの連鎖】 人との関わりは 長い目で考えるの。 短期的な視野で 人との付き合いを考えないの。 出会った人との縁を大切にし、 その人とどう長く良い関係が 続けられるか考えるの。 こんな感じで 人と毎日接していると 大切な人がどんどん増えていくよ。 …

【孤独の時間が人生を変える】

【孤独の時間が人生を変える】 あなたは静かな時間を 持っていますか? 静かな時間とは、 一人になる時間です。 現代人は案外、 一人になる時間を持っていません。 一人になる時間は、 人生に幸福をもたらします。 一人で考える時間がないと、 人生を大局で…

【嘘のつけない世の中】

【嘘のつけない世の中】 最近、世の中が変わったと 思いませんか? その1つに、嘘のつけない 世の中になりました。 インターネットの普及が その後押しをしていると 思いますね。 あのアメリカでも 情報を隠しきれなくなっています。 日本に至っては、 マス…

【幸運は準備したところに】

【幸運は準備したところに】 自分は運が悪いなあ~ と思っている人はいるかな? そう思っている人がいれば、 ぜひ、この事を試して下さいね。 “何事も準備を怠らない” ようにして下さい。 準備は、心に余裕をもたらせ、 これから行動することに 自信をもたら…

【お金にはエネルギーがある】

【お金にはエネルギーがある】 あなたは十分なお金はあるかな? まあ、たいがいの人はないと 答えるでしょう。 では、十分なお金とはどのくらいかな。 それは、人によって違うと思うの。 お金にはエネルギーがあるの。 なので身の丈以上に 多くのお金が入る…

【今の仕事に感謝すると天職に出会える】

【今の仕事に感謝すると天職に出会える】 あなたは仕事をしているかな? ほとんどの人が 仕事をしていると思います。 仕事とは専業主婦の仕事も 当然当てはまるよ。 あなたは、仕事楽しいですか? 色々な意見が 聞こえて来そうですね、、、、。 1つ言える事…