宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

2019-05-27から1日間の記事一覧

【最近離婚した、離婚したい、どうしよう~などなど】

【最近離婚した、離婚したい、どうしよう~などなど】 夫婦関係で悩んでいる、 最近離婚した、離婚したい、 どうしよう~などなど、 悩み悩み悩み! でもね、大丈夫! あなたはね、 どんな問題が目の前に 来ても大丈夫なの。 なぜって? それはね、 あなたに…

【離婚はね、縁が切れただけなの

【離婚はね、縁が切れただけなの】 結婚は偶然じゃないの。 偶然結婚するなんて ありえないの。 縁があったから、 その人から学ぶべき所が あったから、結ばれたの。 離婚はね、 縁が切れただけなの。 学びが終わったので 縁が切れただけなの。 ただそれだけ…

【素敵な結婚を目指しているなら】

【素敵な結婚を目指しているなら】 素敵な結婚を 目指しているなら 中途半端な気持ちで 伴侶を探さないことだよ。 あなたは本当に素敵な人と 結婚したい? 本当にしたい? それならね、 素敵な人と結婚して 幸せになるって決めて 即行動を起こすの。 思って…

【縁は偶然に生まれないんだよ】

【縁は偶然に生まれないんだよ】 結婚は縁なの。 縁なき結婚はないの。 縁ってね、学びなの。 学びがあるから縁が生まれるの。 人はね、 縁から学び縁で育つの。 縁が人を育て、 縁が人を作るの。 縁って大事なの。 そしてね、 縁は偶然に生まれないんだよ。…