宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

【人間関係で自信をなくした時】

 
木村太郎のkindle著者ページ(書籍一覧)

https://amzn.to/2Ow71WA

今日のテーマは

【人間関係で自信をなくした時】

 

人間関係で

自信をなくしたことある?

誰でもあるよね。

 

そんな時、

あなたならどのようにして

自信を取り戻す?

 

人それぞれ方法はあるよね。

 

まず根本的なことを話すね。

 

この世の中にあるものは、

何ひとつむ無意味なものはない!

と言うことなの。

 

これをしっかり理解しようね。

 

この意味を本当に理解すると

行動が変わり、悩みの根本を

理解出来るよ。

 

自信がわいてくるの。

 

少し別の観点で、

スピリチュアル的に

考えてみるね。

 

神様を例に上げて

考えてみよう。

 

まずは、神様が存在していると

思ってね!そう思って下さい!

 

神様はね、この世を目的

持って作ったの。

 

神様はね、人間よりも

高い意識を持っているの。

〈高い意識とは、視野が広く

時間軸を超越した意識を

持っている)

 

そして、遊び心はあるけど、

基本的には、とても効率的に

全てを進めようとするの。

 

ならね、神様は無駄なものを

作ると思う?

 

ぜったいに作らないの。

 

神様はね、無駄な機会を

与えると思う?

 

ぜったい与えないの。

 

神様は効率的だよ。

なので効率的な世の中を作るの。

 

なので、

一見、不要に思われるもの、

事でも、大きな存在価値が

必ずあるの。

 

ぜったいにあるの!

 

この世にあるものは無駄がない。

全て有機的につながっているの。

全てに意味があるの。、

何一つかけてもバランスが

崩壊するの。

 

バランスが崩れるの。

 

このバランスの中に、

あなたが日々体験している

現象、苦悩、喜び、も

当然入っているの。

 

あなたの日々体験することは

意味があって起こっているの。

 

この世に生まれてきている人は

1人残らず大切な人であり、

意味ある存在なの。

 

もしかしたら、今あなたはね、

自信を無くしている

状態かもしれない。

 

こんな状態なら

死んでしまいたい、、、と

思っている人もいるかもしれない。

 

それでもあえて言うね。

 

あなたはこの世の中に

必要な人なの。

 

あなたがいなくては、

この世の中は非常に困るの。

 

必要な存在なの。

 

これは気休めに

言っているのではないよ。

 

本当に本当の事実なの。

 

あなたが今問題を

抱えていたとするね。

 

でも、あなたは、

その問題を解決する

大切な人なの。

 

あなたが解決しなければ

誰がするの?

 

解決する能力があると

神様が判断したから

あなたが選ばれたの。

 

あなたは大切な人なの。

 

今のあなたに起こっている

問題は、必要なあなたに

解決してもらいたく、

あなたに起こっている問題なの。

 

この問題解決に、

あなたが必要なの。

 

是非、期待に応えて下さいね。

ゆっくりで良いので期待に

応えて下さいね。

 

あなたなら必ず解決できるよ。

 

そしてね、その問題を解決した

ところに、あなたの求めている

幸せがあるの。

 

これはね、間違いなく

必ずあるの。

 

 

だからね、自信を無くさず、

あなたにしか解決出来ない

問題に果敢に立ち向かって

挑戦してね。

 

幸せはすぐそばだよ。

もうすぐだよ。