宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

【ワンランク上を体験!】

 
木村太郎のkindle著者ページ(書籍一覧)

https://amzn.to/2Ow71WA

今日のテーマは、

ワンランク上を体験!

 

あなたは幸せになりたいかな?

 

人により、どんな事が幸せかは

分かれると思うけどね。

 

精神的な幸せ、物質的な幸せ、

どちらも大切だね。

 

あなたはどっち?両方?

 

どちらか一方だとバランスが悪く

安定しないの。

 

お金がたくさんあれば幸せとは

限らないよね。

でもまったくないのも辛いよね。

 

今回はね、

お金が入るテクニックを

紹介するね。

 

どんなテクニックか?

それはね、

 

ワンランク上の生活疑似体験を

してみるの。

 

まず、財布に

いつもの3倍くらい

お金を入れるの。

 

いつも1万しか

入っていない人は

3万入れてみようね。

 

3万の人は10万くらい

入れてみようね。

 

別に、全部使うわけではないよ。

 

財布に大金を入れると

何が変わるでしょうか?

 

それはね、良いもの、

良いサービスを

体験出来る可能性が

あると感じることが

出来るの。

 

実際に体験しなくても、

お金を持っているだけで、

リアルに想像出来るよう

になるの。

 

いつもの3倍お金を持って

ショッピングに行って

みようね。

 

買う必要はないよ。

 

買った気になるの。

 

お金のある生活イメージを

リアルに感じるのが

目的だから。

 

気持ち的な部分を

体験するのが大切なの。

 

お財布にいつもより

多くのお金が入っていると、

ワンランク上のものを

見るようになるよ。

 

ワンランク上の物には、

上の波動があるの。

 

それを体で感じてね。

 

その波動に近づいて

下さいね。

 

その波動に近づくと、

その物が手に入るだけでなく、

ワンランク上の縁もできるの。

 

 

これは、コツだからすぐに

実行してね。