宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

【身近なものを整理整頓!】

 
木村太郎のkindle著者ページ(書籍一覧)

https://amzn.to/2Ow71WA

今日のテーマは、

身近なものを整理整頓!

 

汚い所は神様も

寄り付かず運気を下げるの。

 

汚い部屋もそう。

自分の部屋はどうかな?

 

きれいかな?

 

汚いかな?

 

もし、汚れているなら

掃除しようね。

 

そして、

整理整頓(掃除も含む)

しようね。

 

そうすると、すっきりするのは

勿論だけどね、滞っている気が

まわりはじめるの。

 

気が回り始めると運が動き出し

運命(運気)が良い方に動き

始めるの。

 

だまされたと思って

(だましません!)

整理整頓、

掃除をしてみてね。

 

必ず良い結果が

短期間に出るよ。

 

特に精神的に

まいっている時には

抜群の効果があるの。

 

精神的にまいっている時はね、

整理整頓(掃除も含む)

なんてやってられない!

と言われそうだけど、

絶対にやってね。

 

あなたの精神状態は

周りのものにも

反映されているので、

必ず乱れているの。

 

そこを整理すれば、

あなたの心も

整理されるの。

 

 

以前、有名寺のお坊様

の話を聞く機会があったの。

その方が掃除について

話しをしてたの。

 

お坊さんになりたての修行中、

いつも、寺のトップの方に

とにかく掃除をしろ、

掃除をしろ!

 

 

と何度も何度も

繰り返し言われた

そうなの。

 

その寺のトップの方は、

当時全国3000の寺の

トップでもあり、

かなり有名な人で、

とても厳しい人だった

みたいなの。

 

その時は、

なぜ、そこまで掃除について

言うのか、

意味が分からなかったそうなの。

 

今になってみれば、

良く分かったと

言っていました。

 

周りをきれいにすると

言う事は、自分自身の心を

きれいにする事だと。

 

だから、掃除をすればするほど、

心が洗われるそうなのです。

 

これを聞いて、

すぐに掃除計画を立てる

人は運が良くなる素質

十分な人だね。

 

たいがい、

そうは言っても忙しいし

出来れば他の方法で

運が良くならないものか?

と思ってしまうの。

 

掃除、整理整頓が出来ないで

運が良くなる事はないよ。

 

一時的な運なら上がる事も

あるでしょうが、

本当の意味での幸運は

手に入らないよ。

 

幸運の波動、神様の波動はね、

整理整頓、きれいな所の波動と

同じで引き合うの。

 

なので、当然の結果なの。

 

この記事を読んでいる人は、

もともと幸運を

引き寄せる素質がある人だから、

ちょっとやる気を起こし、

掃除、整理整頓をすれば、

すぐに運が良くなると思うよ。

 

風水でも、環境学でも、

同じ事を言っているね。

 

普通に考えても、

整理整頓はムダを出さ

ないよね。

そして、綺麗で明るい部屋は

前向きな気持ちになるよね。

 

掃除の習慣化をして、

すがすがしい気分

になりましょうね。

 

そして幸運を手に入れましょうね!