宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

【悩みっぱなしは何か違ってる】

 
木村太郎のkindle著者ページ(書籍一覧)

https://amzn.to/2Ow71WA

今日のテーマは、

悩みっぱなしは何か違ってる

 

あなたは悩みが多いかな?

 

それも同じ悩みを長い期間

持ち続けているかな?

 

もし、そうならば、

行動思考が違っている

サインだね。

 

あなたの行動思考を

再チェックしてみようね。

 

その悩んでいる事は、

あなたにとって

本当に困る事なの?

 

実はそんなにたいした

問題でない場合が多いの。

 

でも、

今の思考をしたままでは、

あなたにとっては大きな

問題かもしれないね。

 

思考の変化が必要なの。

 

問題を解決できないと

悩むのは普通!

何が問題かと言えば、

悩みっぱなしなのが

問題なの。

 

人間は生きている限り

悩むもの。

 

人間はね、

魂の向上が目的なので

問題が起こり、

それを解決する事で

ステージが上がるの。

 

そして、

解決できない問題は

あなたには起こらないの。

 

これは絶対に

間違いない事なの。

 

だとしたら、

問題が起こって

悩みっぱなしは

通常ありえないの。

 

悩みっぱなしには、

何か問題があるの。

 

何か問題あるので、

これでもか、

これでもかと強い形で

問題が起こり悩みが

解決しないの。

 

解決には、

思考を変化させる事だよ。

 

少し現実に則して

話してみようね。

 

もし、

あなたが離婚したらどう思う?

(結婚していない人は

想像してください)

 

悲しい、辛い、苦しい、

うつ病になる、

あ~人生終わりだ、、、、

 

などと考える人が多いね。

 

でも、離婚したらおめでとう!

と思う事なの。

 

どうしてか?

 

離婚は神様から

夫婦関係を卒業しても

良いですよ。

というお許しを頂いたの。

(都合の良いように考えるの!)

 

次のステージに行って良いよ、

と後押ししてくれているの。 

 

こんなめでたい事は

ないですよね。

だから、

おめでとう!なの。

 

この様に、

離婚も発展的に考えられるの。

 

未来のあなたの体験は、

今の思考が関係しているよ。

 

あなたが発展的に考えれば

未来は発展的になるの。

 

これからは、

何か問題が起こったら、

しめた!

運が上昇するかもしれない!

と考えて下さいね。

 

 

その考えが出来たら、

あなたの悩みっぱなし

状態はなくなるよ。

 

是非、

思考のチャンジを

してくださいね。