宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

【あなたがこの世に生まれてきた使命は?】

 
木村太郎のkindle著者ページ(書籍一覧)

https://amzn.to/2Ow71WA

今日のテーマは、

あなたがこの世に生まれてきた使命は?

 

あなたがこの世に

生まれてきた目的は

何か分かる?

 

今生での最大の目的は

何だと思う?

 

ちなみに私は、

すさんだ気持ちの人が

笑顔になるうに

行動することなの。

 

どうして自分の使命が

分かるのかこの記事で

詳しく書かないけど、

私の使命は

”笑顔”なの。

 

なので、

そのように行動しているの。

 

あなたの使命は何かな?

 

使命が分かる

簡易な方法を教えるね

 

今までの人生の中で

お金に関係なく

興味があるものは何かな?

 

その事をやっていると

時間を忘れて

食事も忘れて

やってしまうこと。

 

親が、幼少時代に

その経験をさせたので

好きになったのでも

かまわないよ。

 

幼少時代に

経験が出来たのも縁が

あるからなの

縁は偶然じゃないの

 

夢中になれる事が

何かを発見してね。

 

必ず1つはあると思うの。

お金儲けに

関係なくて良いの。

 

キャラクターのシール

集めが今でも異常に

好き!でもOKなの。

 

読書、ボランテイア活動、

水泳、マラソン

話す事、色々あるよね。

 

絶対に1つはあるよ!

  

その事をヒントに、

この世に生まれてきた

使命を見つけていくの。

 

興味があることが

そのまま使命である事は

少ないと思うの。

 

例えば、

キャラクターのシール

集めが異常に好きならば、

内容を少し変化させて考えるの。

 

キャラクターのシール

集めを骨董品収集

骨董品収集から

古いものを見分ける

古いものを見分けるから

、、、、、、

 

と言うように

変化させて考えていくの。

 

自分の事だから面白いよ。

 

それをやっているうちに

ピンと来るものに

出会えるの。

 

これだ!という感じ。

 

そう、それが使命になるの。

直感が鋭い人は、

自分の使命は何だろうと

頭の中で想像するだけで

イメージが出てくるの。

 

まあ、

そこまで出来なくても、

連想ゲームで

分かると思う。

 

ぜひ、あなたの使命を

見つけて下さいね!

 

分かったら、

その使命を遂行する為に

全力で事に

あたってくださいね。

 

必ず幸せになれますよ!