宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

【夫婦関係を元に戻す!】

 
木村太郎のkindle著者ページ(書籍一覧)

https://amzn.to/2Ow71WA

本日のテーマは

【夫婦関係を元に戻す!】

 

夫婦関係で悩んでいる人が

多いね。


あなたは

夫婦関係を良くしたい?

結婚した当時のように

仲良くなりたい?

 

きっとそう思っているね。

 

夫婦関係はね、

長くなると色々あるの。

色々あるから夫婦なんだけど。

 

その色々ある夫婦関係を

見直すことで変化が生まれるの。

 

見直すのは相手じゃないよ。

自分の行動なの。

 

それに気づいたとき、

夫婦関係は改善されるの。

 

それに気づかない限り

改善されないの。

 

感情のもつれ、誤解、理解不足、

配慮不足、身勝手、色々あるね。

 

相手が悪い場合も多いと思う。

でもね、自分を変えることが

一番簡単で

一番早く改善する方法なの。

 

夫婦関係を改善する方法を

知って実行してみようね。

 

もし良かったら

私、木村太郎のkindle書籍

【あっと言う間に「夫婦関係」が

円満になる秘密!~どん底の関係が

短期間に変化する~】

https://amzn.to/2A48Xle

にその秘密が書いてあるよ。

 

会話が少ない!

喧嘩が多い!

生活がマンネリ!

相手のやな所ばかり気になる!

今は夫婦仲が良いけど

子供が大きくなったら不安!

 

そんな人に読んでもらいたいです。