宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

【占いは当たる?】

 
木村太郎のkindle著者ページ(書籍一覧)

https://amzn.to/2Ow71WA

今日のテーマは、

占いは当たる?

 

あなたは占いをした事ある?

 

占いと言っても、

朝の番組で、お出かけ

前に見る占いから、

本格的にプロの占い師に

見てもらった人も

いると思うの。

 

私もたくさんあるよ。

 

駅のそばで灯りをともして、

ひっそりやっている

占い師から、

インドにて、

脈々と続く

占星術家系の占い師など、

色々あるよ。

 

あなたはね、

占いについてどのように

考えている?

 

うさんくさい! 

はずれて当然! 

 

人生の参考にしている!

たまに参考にしている!

 

様々いると思う。

 

私の意見を言うとね、

 

かなりのレベルの人に

占ってもらうと、

どの占いでも

(占星術、名前、手相、その他)

びっくりするくらい当たるよ。

 

なので、

参考にするべきなの。

 

なぜ、当たるかは、

この世の中には、

ルールがあるから。

 

ルールに従って物事は

動いているの。

それを読みとる

ツールがあれば当たるの。

占いはそのツールになるね。

 

そして、

そのツールの精度が高いほど

当たるの。

 

占いについて、

当たる当たらないも

あるけど、占いには、

占い結果を出すだけでなく、

結果を変更する方法も

教えてくれるものもあるの。

 

占いが、

高度になればなるほど、

変更方法も

その占いの中に

具体的に入っているの。

 

もし、興味があれば、

占ってもらうのは良い

と思うよ。

 

仮に悪い事を言われても、

こうすれば改善するよ、

と教えてもらえるので、

損はないの。

 

改善方法を

教えてくれない占いなら、

高い精度の占いではないので、

悪いことを言われても

気にする必要はないね。

 

一度は本格的な占いを体験して

もらいたいけど、

占い師やスピリチュアル

カウンセラーなどに

お世話にならないで、

運命を変更するルーツは

ないか考えてみましょう。

 

あります!

 

自分で手軽にできる

変更ツールはあるの。

 

それはね、言葉!

 

自分で出来る最も手軽で、

お徳で、強力なツールになるの。

 

言葉は、通常の人が

思っている以上に

パワーがあるの。

怖いくらいパワーがあるの。

 

なので、

あなたが普段使っている言葉は、

あなたの人生を決めると

言っても言いすぎではないよ。

 

パワーある言葉を

頻繁に使えば、

それが、

ある一定のエネルギーになれば、

決まっていた人生を

変化させる事が出来るの。

 

“つきが良くなる”

“運の上がる”

うな言葉を普段から

使うようにしようね。

 

そんな言葉を使っていると、

3週間もすると

変化がはっきり分かるよ。

3ヶ月もすると

状況ががらりと変わるよ。

 

人生は決まっているの。

(現時点では)

でも変えることが出来るの。

 

今の状況を変えたい?

それとも現状のままで良い?

 

あなたが選択できるの。