宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

【ダイエットから人生を学ぶ】

 
木村太郎のkindle著者ページ(書籍一覧)

https://amzn.to/2Ow71WA

今日のテーマは、

ダイエットから人生を学ぶ

 

あなたは

ダイエットしたことある?

 

誰でも1回は

あるかもしれないね。

 

私もあるよ。

十数年前、3ヶ月で

17キロ落としました!

 

これにはノウハウがあるの。

90日間、コツコツと、

自分のダイエット理論に

そって実施したの。

 

ダイエットに失敗する人は

多いよね。それは、コツコツ

続けないから。

 

3日間で理想の体重に

なるのは無理なの。

最低、リバウンドなく

行うためには90日は

必要なの。(私の理論)

 

半年、1年かけても

良いと思うよ。

普通の人が、

リバウンドなく、

確実にダイエットするには、

このくらいの期間は必要なの。

 

勿論、理論、コツ、

ノウハウのもとで行えば、

90日で可能だと思うよ。

 

90日と言えども

コツコツ地道な行動が

要求されるけどね。

 

90日間、3ヶ月間は、

その人自身の潜在意識が

大きく変化するの

にかかるの。

 

体の隅々の細胞に

命令を出している

潜在意識が変わらないと、

完璧なダイエットは

完成しないの。

 

リバウンドを

起こすのはこのせいなの。

 

潜在意識が変わらない内に、

ダイエットプログラムを

やめてしまうからなの。

 

正しいダイエット方法を

行えば、普通、3ヶ月で

結果がついてくるの。

 

もし、まじめにやって

いるのに結果がついて

こない場合は、

やり方や思考が悪いから

だと思うな。

 

でも、やり方、あるいは

思考のどちらかが

正しければ、不思議に

2つが正しい方向に

揃っていくの。

 

これが不思議なの。

 

ダイエットをはじめる時の

思考が間違っていても

やり方が合っていると、

思考が正しい方に

修正されて行くの。

 

思考が正しい場合も同じで、

やり方が修正されて行くの。

 

さて、

人生に置き換えてみようね。

 

人生も同じなの。

3ヶ月の期間が

ポイントになるよ。

 

ここまでは何が何でも

継続が必要なの。

 

その後は、

正しい行動、

正しい思考を

継続していれば、

転がるように人生が

良い方向に展開して行くの。

 

コツコツ、コツコツ、

少しずつ行っていく。

継続は力なりと言うけど、

コツコツは人生を変えるの。

運命を変えるの。

 

まず、3ヶ月です!

 

コツコツを続けましょう!