宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

【自信をなくした時、この思考を持つと解消!】

 
木村太郎のkindle著者ページ(書籍一覧)

https://amzn.to/2Ow71WA

今日のテーマは、

自信をなくした時、この思考を持つと解消!

 

 

自信をなくした事はある?

 

誰でもあるよね。

そんな時、

あなたならどのようにして

自分を取り戻してる?

 

人それぞれ方法はあるよね。

 

その方法は

今後も大切に使うとして、

根本的な事を話すね。

 

根本的な事とは何だと思う?

 

根本的な事とはね、

 

この世の中にあるものは、

何ひとつ無意味なものは

 

ない!

 

と言うことなの。

 

これを理解しようね。

 

この意味を

本当に理解すると行動が

必ず変わるよ。

 

スピリチュアル的に

考えてみようね。

 

神様について話すね。

 

神様が存在していると

思ってね!

そう思って下さいね!

 

神様は、

この世を目的持って作ったの。

 

神様は人間よりも高い意識を

持っているの。

 

そして、遊び心はあるけど、

基本的にはとても効率的に

全てを進めようとするの。

(そう思って下さいね!)

 

ならばね、

神様は無駄なものを

作ると思う?

 

神様は効率的だよ。

って効率的な

世の中を作るの。

 

なので、

一見、不要に思われるもの、

事でも、大きな存在価値が

必ずあるの。

 

この世にあるものは

無駄がない。

全て有機的に

つながっているの。

何一つかけても

効率化が崩壊するの。

 

バランスが崩れるの。

 

このバランスの中に

人も当然入っているよ。

この世に生まれてきている

人は1人残らず大切な人であり、

意味ある存在なの。

 

もしかしたら、

今あなたはね、

自信を無くしている

状態かもしれない。

 

でもね、大丈夫だよ。

 

あなたは

この世の中に必要な人なの。

 

あなたがいなくては、

この世の中は

非常に困るの。

 

必要な存在なの。

 

これは気休めに

言っているのではないよ。

 

本当に本当の事実なの。

 

そうです!

 

あなたが今問題を

抱えていたとするね。

でも、あなたは、

その問題を解決する

大切な人なの。

 

あなたが

解決しなければ誰がするの?

 

解決する能力があると

神様が判断したから

あなたが選ばれたの。

 

あなたは大切な人なの。

 

今のあなたに

起こっている問題は、

必要なあなたに

解決してもらいたく、

あなたに起こっている

問題なの。

 

この問題解決に、

あなたが必要なの。

 

是非、期待に応えて下さいね。

ゆっくりで良いの。

ゆっくりで。

 

あなたなら必ず解決できるよ。