宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

【人間力を上げて幸せになる!】

 
木村太郎のkindle著者ページ(書籍一覧)

https://amzn.to/2Ow71WA

今日のテーマは、

人間力を上げ幸せになる!

 

幸せになる為にはね、

人間力を上げる事なの

 

なぜ、

人間力を上げると

幸せになれるのか?

 

それはね、

 

人間力が上がると、

人間としてのステージが

上がるの。

 

ステージが上がると、

当然、入ってくる

情報が違ってくるの。

 

引き寄せの法則だね。

 

人間力が上がれば、

同じような人間力を

持った人から

情報が入り、

縁が出来るの。

 

ワンランク上の

情報が入り始めるの。

 

あなたが、

もっと幸せになる為には、

ワンランク上の情報が

必要なの。

 

では、

人間力を上げるには

どうしたら良いのか?

 

人間力が高い人とは、

どんな人なのか?

 

簡単に言えばね、

あなたが、あの人は、

人間力が高いなあ~と

思う人は人間力が高いと

思うの。

 

あなたが

感覚的に感じている事は

正しいと思うよ。

 

それでは、

回りを見てみましょうね。

 

回りにいませんか

人間力が高い人!

 

きっと

1人はいると思うの

 

その人は、

 

・とても前向きでは

・プラス思考では

・人に安心感を与える人では

・知恵や勇気を与える人では

 

そんな人ではないかな?

 

そう、

あなたも同じような

行動思考をして下さいね。

確実に人間力が上がりますよ。

 

人間力の高い人の

行動思考の真似をするの。

 

そうするとね、

不思議に、

あなたの人間と

してのステージが

上がりはじめるの。

 

参考までに、

人間力が上がった人達の

思考を紹介するね。

 

・自分は必ず幸せになれ、

 自分に困ることは起きない

 

・幸せになる為には、

 思いを変えるのが先決だ

 

・人生とは問題を

 解決するゲームだ

 

・問題は神様がくれた

 プレゼントだ

 

人間力が上がると、

このような考え方に

なるの。

 

だから、

困ったことが起きないの。

 

もし、あなたが、

苦しみ悩んでいるならば、

何か行動思考が違って

いるからだと思うよ。

 

ワンランク上の

行動思考とは違っているよ!

と、神様が教えてくれているの。

 

まずは、

人間力の高い人の行動を真似て

下さいね。

 

それに連動して思考も変わり

出しますよ。

 

人間力を上げて

幸せになりましょうね。