宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

【常識的にならない事だよ】

 
木村太郎のkindle著者ページ(書籍一覧)

https://amzn.to/2Ow71WA

今日のテーマは、

常識的にならない事だ

  

あなたは常識人ですか?

 

常識は必要だね。

 

なぜならば、

世の中は集団生活で成り

立っているので、

個人プレーの連続では、

世の中が成り立たないの

 

ルールは必要なの。

 

でも

今の世の中は

常識がんじがらめで、

個性を失っている

 

個性がない状態で

満足していると、

本当の幸せをつかむ

ことは出来ない

 

今の時代、他の人に、

あなた変わった人だね~

と言われるくらいで

ちょうど良いの。

 

この変わった人だね~とは、

自分なりの考え方があるね、

と言ってくれているのと

同じなの。

 

自分なりの考え方!

それなら良いよね。

 

個性があるという事は

大切なことなの。

 

他の人と違う

個性があれば、

何をやっても成功するよ。

 

だって、

他の人と違うのだから。

 

他人と違う個性が

少しでもあれば良いの。

それに集中し、

それを育てるための

行動を起こすの。

 

その行動を、繰り返すの。

 

1000回繰り返せば

個性が本物になり

運命が動き出す

 

1000回は無理なら

100回でも良いの。

集中して繰り返して下さいね。

 

あなたの個性が

大きく伸びるでしょう。

 

この繰り返しにり、

あなたの思考の

道筋が出来るの。

 

思考の道筋が出来れば、

しめたもの。転がるうに

運命が好転して行く

 

常識を見直して下さいね。

 

頭はどんどん常識的になると

行動が鈍るの。

だから失敗するの。

 

幸せの背景には

必ず幸せの思考があるの。

 

あなたの常識を、

もう一度考え直して

みませんか!