宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

【困った事が起きたら】

 
木村太郎のkindle著者ページ(書籍一覧)

https://amzn.to/2Ow71WA

 

 今日のテーマは、

困った事が起きたら

 

今、あなたは困った事がある?

 

 

だれでも、困ったと

思われる現象は体験するよね。

(まどろっこしい言い方で

すみません)

 

でも、幸せな人達と、

不幸の人達との

思考の差がここに出るの。

 

どんな思考の差か?

 

あなたは幸せになるのが

目的だから、幸せな人達の

思考を紹介するね。

 

幸せな人達の思考には、

共通点があるの。

 

それは困った事が

起きたときの思考なの。

 

幸せな人達にも、

困ったと思われること

は起きるの。

 

ただ、普通の人との違いは、

困ったことが起きても

困ったままにしないの。

 

例えば、

目の前の現実は

変わらなくても

頭の中の思考は

こう考えるの。

 

きっと上手く行く!

困った状況は解決する!

困った事は私に起こらない!

 

この様に考える

癖づけが出来ているの。

この様にして、

気持ちの中では

困ったことを解決しているの。

 

この世の中は、

確信できたものは

現実になるルールがあるの。

 

ただ、実際の現象として

現れるのに、時間がかかる

(この世のルール)

 

時間差はあるが、

必ず実現するの。

 

幸せな人達はこのルールを

知っているの。

(意識的、無意識的は別にして)

 

是非、あなたが

今困っている状況なら

 

きっと上手く行く!

困った状況は解決する!

困った事は私に起こらない!

 

と思って確信して下さいね。

 

そうすると奇跡が

起こり始めるよ。

 

仕事の人間関係で

づいていたら

その相手が急遽転勤に

なったりする

 

お金に困窮している場合は、

偶然、10年ぶりに友人に

あったりして、その友人が

良い稼げる仕事を紹介して

くれる場合もあるよ。

 

偶然に偶然が重なり始めるの。

 

まずは、

思考を変えてくださいね。

幸せな人達と同じ思考に

なって下さいね。

 

必ず状況が変化するよ!

 

そして、

あなたも幸せな人達の

仲間入りをするでしょう!