宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

【この7つが出来ると必ず幸せになる】

 
木村太郎のkindle著者ページ(書籍一覧)

https://amzn.to/2Ow71WA

今日のテーマは、

この7つが出来ると必ず幸せになる

 

人生には

幸せになるコツがあるの。

 

それと不幸になるコツ?

あるの

 

この世の中は

ルールに従って動いて

いるからなの

 

こうすれば失敗する、

こうすれば成功する、

そのようなコツが

あるなら知りたいよね

 

どんなコツ、

どんなルールなのか?

 

1つのコツが

幸せになっている人、

成功している人の

行動パターン、

思考パターンを

まねしてみる事なの。

 

では、成功している人、

幸せな人は、

どんな行動パターン、

思考パターン?

 

それはね、

 

やりたい事をやっている

楽しい事をやっている

(自分が楽しめる)

世のため人の為に

 なる事をやっている

他の人から

  憎まれないようにしている

悪口を言わない

相手をほめる

誠意を尽くす

 

上記以外にも

たくさんあると思うけど、

特に、この7つに力を

入れてやっているの。

 

やると、

運が必ずつき出すの。

 

分かっているけど

出来ない事が多いと思う。

みんなはじめはそうなの

 

少し時間をかけて

7つに挑戦してみてね。

 

はじめから

完璧でなくて良いの。

少しずつでも改善すれば、

運は上昇して、

幸せな人生になって行くの。

 

これには、

どうも例外がないみたい!

 

この7つが出来始めると

必ず幸せに向かっていくよ

 

さあ、今からはじめてみよう!