宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

【幸運が舞い込む思考】

 
木村太郎のkindle著者ページ(書籍一覧)

https://amzn.to/2Ow71WA

今日のテーマは、

幸運が舞い込む思考

 

世の中にはね、

人生をつまんなそうに

生きている人がいるの。

 

毎日毎日、

目的なく生きている人が

増えたような気がするね。

 

その日、何とかなれば

それで良い~

 

あなたはどう?

 

この文章を

読んでいる人は、

この様な考え方の人は

いないと思う!

 

この文章を読む人は

積極的思考の人が

多いと思っています!

 

でもね、人間だから、

時には、消極的な

考えが大きくなり、

心の中を占めてしまう

こともあるよね。

 

では、

その時どうするのか?

 

まずね、

勇気を出して行動を

起こすの。

 

気分がのらなくても、

行動を起こしながら

気分を上げるの。

 

自分で自分の人生に

風を起こすの。

 

仕事で言えばね、

気分がのらない状態とは

仕事に振り回されている

状態なの。

 

仕事に振り回されている

状態では、毎日退屈して

しまうね。

 

定時になるのを

今か今かと時計と

にらめっこしながら

働いている状態はね、

本当に辛いもの。

 

状況を変化させるには、

自ら仕事を見つけて

積極的に動いてみるの。

 

コピーをとるのでもし、

仕事机を整理整頓するの

でも良いと思う。

 

小さな風で良いの。

 

ずは、動きを作るの。

 

風を起こすの。

 

ぜひ、この文章を

読んでいる人は、

退屈な人生を

送らないで下さいね。

 

仕事で言えば、

自分がコントロールする

状態になって下さいね。

 

何も出世しなさいと

言っているのではない

 

出世をすれば、

会社の中で自由度が増し、

社会に影響力が出るけど、

その事を言って

いるのではないよ。

(出世するのは良いこと)

 

真のコントロール状態とは、

 

どんな事が目の前に

起こっても、自分の思考を

自由にコントロール出来る

状態なの。

 

どんな状況でも、

あなたの解釈は自由なの。

 

例えば、コピー1枚、

上司に頼まれたときでも、

自分なりの解釈を加えて、

自分がその仕事を

コントロールするの。

 

意味づけをして行えば

意欲的になるね。

 

この癖づけが出来ると、

必ず運がつきはじめるの。

 

普通に考えたってそうでしょ。

 

上司がコピーを

頼んであなたが

笑顔で応えれば、

上司も気分が良くなり、

あいつは見込みあると

思われ、次はもっと、

次はもっとと

責任ある仕事を

任せてくるの。

 

当然、あなたは仕事が

面白くなり、さらに、

どんどん笑顔で

応えるようになるの。

 

幸運のスパイラルに入るね。

このスパイラルに入れば、

加速がついてくる

 

ここでまとめるね。

 

・行動を起こして

 自分自ら動きを

 作り人生に風を起こす!

 

・他の人から依頼された

 事でも、解釈を加え

 自分がその事を

 コントロールする!

 

どうかな?

 

あなたは、

毎日いきいきしている

人生を選ぶ?。

 

それとも、

退屈している人生を選ぶ?

 

あなたが生き生きしている

人生を歩んでいるの見えて

きました