宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

【夢の描き方ってあるんだよ!】

 
木村太郎のkindle著者ページ(書籍一覧)

https://amzn.to/2Ow71WA

今日のテーマは、

【夢の描き方ってあるんだ!】

 

夢を実現していく人には

共通点があるの。

 

小さな夢、

大きな夢、

色々あると思うけど、

共通点は同じなの。

 

必ず願いが叶うと

思い描き確信しているの。

 

あなたの人生で、

叶った夢、

叶わなかった夢は、

この“確信“に

当てはません?

 

ーく思い出して

下さいね。

 

小さな夢は、

比較的叶いやすいの。

れには理由があるの。

 

小さい夢なので、

叶うだろうと思い

確信するの。

 

だから叶うの。

 

確信が大切なんだね。

 

それでは

大きな夢はどうかな?

 

大きな夢は

自分の身の丈に

合わないと思い、

思い描いても確信が

持てないの。

 

だから、叶う人が少ないの。

 

やはりね、

確信がポイントなの。

 

夢が叶ったイメージを持ち、

確信すれば叶うの。

 

正確には、

上記に情熱が加わるの。

 

情熱を持ったイメージ、

情熱を持った確信になれば、

潜在意識が叶うように

潜在意識が縁を

作ってくれるの。

 

潜在意識は万能なの。

 

あなたが強烈に

思った事を

必ず実現しようと働くの。

 

別の側面で言えばね、

潜在意識は、

あまり体験したく

ないことでも、

恐れていると

強烈なイメージとして捉え、

それを実現しようとするの。

 

なので、

あなたがふだん

考えている思考は

大切になるね。

 

ぜひ

あなたが体験したい事を、

感情をふるに使い、

イメージし情熱をもって

事に当たってね。