宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

【人生は決まっているのか?】

 
木村太郎のkindle著者ページ(書籍一覧)

https://amzn.to/2Ow71WA

今日のテーマは

 人生は決まっているのか?

 

結論から言うとね、

決まっているの。

 

現時点では。

 

この、

現時点にキーがあるの。

 

く占い師が、

あなたは来年こんな

ひどいことがあります!

 

と言われ、

 

当たったあ~

 

と言う事をく聞く

 

悪い占い結果ほど

当たる場合が多いの。

 

なぜか?

 

それはね、

占い師も

レベルがあるけど、

人生をぴたりぴたりと

当てる凄腕占い師は

確かに存在しているの。

 

みてもらうなら、

その様な占い師が

良いと思うけど、

凄腕占い師でも

外す事があるの。

 

なぜか?

 

とめて2つの事を

説明すると、

 

悪い事が当たるのは、

悪いことを言われると、

不安を強く思い、

何度も心の中で思うので、

その現象を引き寄せ

てしまうの。

 

そして、

凄腕占い師でも

外してしまうのは、

現時点での運命を

鑑定しているからなの。

 

現時点での未来は

そうなのかもしれない。

 

でもね、

 

あなたがその占い結果を

聞いてそうならないと

決めればそうならないの。

 

でね、

そこで、

凄腕占い師に鑑定して

もらう価値が出てくるの。

 

その人生を

体験したくなければ、

その人生を選ばなければ

良いだけなの。

 

ただそれだけなの。

 

自分で経験したい人生が、

しっかり決まっていれば、

凄腕占い師にみてもらわ

なくても良いけど

 

でも、分からないときは

参考にするの。

 

良いこと言われたら

信じれば良いの。

 

悪いこと言われたら、

選択しなければ良いの。

 

たったこれだけ。

必ず

自分が経験したい

人生だけを

選択するの

 

占いなども活用して

下さいね。

 

良い事は信じ、

悪い事は選択しない!

 

こんな感じで活用してね。

 

あなたがしっかり

人生を選択したなら、

その通りになるでしょう。