宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

【自然法則にあった行動が運を上げる】

 
木村太郎のkindle著者ページ(書籍一覧)

https://amzn.to/2Ow71WA

 

今日のテーマは

自然法則にあった行動が運を上げる

 

あなたはね、

自然の法則にあった

行動をしているかな?

 

人間はね、

自然の中の一部なの。

 

自然の法則に

逆らった行動をして

いては運は良くならないの。

 

全てはつながっているの。

 

自分だけ違うルールで

行動すると、

自然はバランスを

とるために、

あの手この手で

色々な現象を起こすの。

 

もしかしたらね、

今の異常気象も

人間が自然法則を

無視して行って

きた結果かもしれないね。

 

もし、あなたが今、

ついていないなあ~と

思っていたらね、

自然法則に逆行した行動、

考え方をしていないか

点検してみてね。

 

運は上下するの。

 

一時的な運の上下で

右往左往する事は

ないと思うけど、

 

もし、ある一定期間、

ツイていないことが

起こっているならね、

行動を自然法則に

合うように変化させようね。

 

自然法則に

そむいた行動をしている

時は人相が悪くなると

言われているの。

 

あ、人相だけでなく、

体全体からオーラが

くすんでいるうに

見えると思うね。

 

オーラと言うと

怪しく聞こえるけど、

その人の全体の雰囲気と

言い換えても良いと思う。

 

それなら怪しくないでしょ。

 

鏡で自分を見てみましょう。

どんな状態に見える?

 

自分の事は

自分が良く分かるもので、

鏡を見れば自分がどんな

状態か分かると思う

 

では、自然法則に

そった行動とは

どんな行動でしょう。

 

自然の特徴はね、

調和、共生、争わない、

そして単純(シンプル)なの。

(その他たくさんあるが、、、)

 

自分の今の行動と

照らし合わせて、

この言葉と違和感が

あるものは改善して

いこうね。

 

短期間に効果が

現れると思うよ!