宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

【成功している人、幸せになった人!3】

 
木村太郎のkindle著者ページ(書籍一覧)

https://amzn.to/2Ow71WA

今日のテーマは

成功している人、幸せになった人!3

 

習慣について話すね。

習慣とは何だと思う?

 

辞書的に言えばね、

日常の決まりきった行い、

しきたり、ならわし、を

少ない努力で反復できる

 

行動様式 ということだね。

 

スピリチュアル的には、

潜在意識の働きと言えるの。

 

よく習慣にしよう!

と小さい頃から、

親や先生に色々な事を

言われたと思うけど、

 

習慣は一度身につくと、

なかなか変わらないもの。

変えるには、変えようと

決断し、行動を起こさないと

なかなか変える事は

出来ないの。

 

だから、

1度身につけた習慣は

なかなか変えられないので、

良い習慣を付けた方が

良いの。

 

もし悪い習慣があるなら

意識的に変える努力をするの。

 

行動はね、

現実を変えるパワーを

持っているの。

 

その行動に指示を

出しているのが習慣なの。

 

習慣は潜在意識の一つの

現れなの。

 

先ほども言ったけど、

小さいときから

身についた常識(習慣)は、

簡単には変えられないの。

 

勿論、良い習慣なら

問題ないけど、

たいがい、マイナス思考の習慣

(思い癖も含む)を小さい時から

言われ続けているの。

 

例えば、親とかに。

 

親は子供に良かれと

思い世間の常識を教えるの。

 

現代はスコミが

発達しているから、

何々大学の先生が

言っているから

間違いないなど。

 

確かにすばらしい

内容もあるよ。

 

でもね、

偉い人が言った内容でも

しっかり客観的に考えるの。

 

少しアドバイスするとね、

昔から言われている事

逆行することなら

いったん疑った方が良いの。

 

昔から言われている

ことはね、長い歴史の中で、

正しいことが証明されて

脈々と子孫に受け継が

れている場合が多いの。

 

話を戻すね。

 

この様に現代では

正しいと思われている

生活様式、教育には

実は疑った方がよいものも

多いの。

 

それがね、

小さいときに親に

しつけられ習慣となり、

現代の様々な問題に

なっているの。

 

習慣をもう一度

見直してみうね。

昔のしきたりと

照らし合わせてみうね。

 

習慣は行動を変えるの。

行動は運命を変えるの。

 

もしあなたが

思ううな人生を

歩んでいないならね、

習慣を変えなければ

成功は出来ないね。

 

世間一般に言われている

常識を変えなければ

いけない時もある

 

今の世の中、

常識を変えるのは勇気が

いるね。他の人から

不思議がられる事に

なるかもしれないから。

 

でもね、

世の中の多くの人が、

成功や幸せな人生を

歩んでいると思っていない

現状があるのだから、

世間一般の常識は

鵜呑みにしなくても良いの。

 

常識的な考え方を

疑う方法を教えるね。

 

どのうにして

常識を疑うのか?

 

この常識は

今後時代が変わっても

普遍的な考えなのか

一時的なものなのか?」

 

そうやって考えるの。

 

そうやって考えたなかで

普遍的な常識なら、

その習慣を続けるの。

 

一時的な常識なら、

上手に無視しうね。

 

この世の中は、

無視するのも

上手にしないと

生きづらい世の中なの。

 

上手に上手に無視?

うね。

 

では、またまた、

少し話が飛ぶね。

 

習慣を変化させたいと

思ったら、潜在意識に

その思いをしみ込ませるの。

 

しみ込んだ潜在意識は、

こう言うの。

 

あなたの望みを

叶えましょう!とね。

 

良いスピリチュアル思考を

身につけると、潜在意識への

通りが非常に良くなるの。

意識レベルが上がった

状態だね。

 

意識レベルが上がると、

小さな望なら、少し思った

だけですぐに叶ってしまうの。

 

潜在意識に効率

しみ込ますには、

少しコツがあるの。

それはね、自分に何度も

何度も言い聞かるの。

 

これ簡単で最大のコツ。

 

そうするとね、

まずはじめに思考が

変わるの。

 

そして習慣が

変わりはじめるの。

 

習慣は行動を伴うの。

行動エネルギーは

パワーがあるの。

実現させるエネルギー値

になったら現実化していくの。

 

思った事が現実化し、

体験できると言う

ことだね。

 

さて、また話が

色々飛ぶ

 

成功者の特徴を言うね。

 

ある行動を起こすとき、

今までの現実と縁を

切らなくてはいけない

場合があるの。

 

例えばね、

友人なの。

ビジネスで言えば

お得意業者。

 

その関係が泥沼に

入っているときなら

縁を切るのも

簡単かもしれないけど、

 

順風満帆なときでも、

自分がこれから

進む方向と相手が

違っていたら

思い切って縁を

切らなくてはいけない

場合もあるの。

 

成功の次のステージに

進む時には、

これは致し方ないの。

 

成功者はね、

勇気を持って決断するの。

自分の目的に自信があるから。

 

結婚相手も同じ。

 

ランクの上のすばらしい人と

結婚するには、今の縁を

切らなくては出会うことが

出来ないの。

 

勿論、

全てを切るわけではない

 

自分の価値観と

合わなくなった人だけ。

 

どうしても人は

合わないと思いつつ、

腐れ縁で付き合っている

場合多いの

 

目的をなす為には

捨てる勇気も必要なの。

 

これが成功獲得の秘訣になるね。

 

それと成功者は、

ピンチはチャンスだと

思っているの。

 

この話題は次の回にしますね。

 

 

次回につづく