宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

【夢を実現するには退路をたち、方向を明確にすることなの】

 
木村太郎のkindle著者ページ(書籍一覧)

https://amzn.to/2Ow71WA

今回のテーマは

夢を実現するには退路をたち、方向を明確にすることなの

 

あなたの願望は、

何かな?

 

たくさんあるね。

人間だから願望は

たくさんあるの。

 

あった方が健全なの。

 

あった方が

叶えるために、

色々な行動も

起こすよね

 

その思考行動にり、

人間は向上するの。

 

だから、

たくさん願望を持とうね。

 

さて、前置きは

このくらいにして、

 

願望をスピーデイーに

叶えて行くには

どうしたら良いのか?

 

どんな行動をすれば良いか?

 

それはね、

逃げ道を断ち切る、

退路をたつの。

 

逃げ道を断ち切る、

退路をたって願望を

実現した事はあるかな

 

一度くらい

経験しているかも

しれないね。

 

死にものぐるいになるので、

本気度が通常の状態と

まったく違うの。

 

びっくりする成果を短期間で

上げられるものなの。

 

逃げ道を断ち切る、

退路をたつのは、

良い方に転ぶ場合もあるけど、

悪い場合に転ぶ場合もあるの。

 

悪い場合に転ぶパターンは、

困窮状態になる為、

精神的な余裕が作れず、

焦ってしまう場合なの。

 

焦りは良い事を生まないの。

焦りは焦りを引き寄せるの。

 

逃げ道を断ち切る、

退路を断つのは、

目的を達成するコツ

の一つだけど、

困窮状態をプラスにする

パワーがあなたにまだ

備わっていない時に

やると上手く行かないの。

 

余裕たっぷりでやるのも

願望に集中が生まれず

上手く行かないの。

 

バランスだね。

 

人間は無意識に

必要以上安全をとるので、

まあリスクがあるかなあ~

と思うくらいの時

退路を断って行動に出るのが

ベストの時期なの

 

特にこの記事を読む人は、

知識が色々ある人だから、

不安な要素が頭に

色々ぎってしまい

行動に移せない人も

いると思う。

 

まあリスクがあるかなあ~

 

そう思う時は、

思い切って実行しましょう!

 

もし、失敗しても大丈夫!

 

このタイミングで

行動しているなら、

必ずどこかのタイミングで

上手くいくの。

 

タイミングは

合っているので、

後は、願望に

かじりつく執念が

があれば大丈夫。

 

決してあきらめない

不退転の決意を持つこと。

 

この不退転の決意が、

願望エネルギーの集中を促し、

勇気ある行動を生み、

そして潜在意識の力を

使うことが出来るの。

 

行動のタイミングが

ければ、

あなたのプランが

失敗する事はない

 

成功するには、

あきらめない信念は

大切だよ

 

そして、常に頭では

すでに実現したと

信じる事なの。

 

信じて疑わないことなの。

 

燃え上がる願望を思い、

すでに実現したと信じる、

そうすれば、

願望は実現に向けて

大きく動き出すの。

 

そしてね

再度、あなたの願望を

チェックして下さいね。

 

あいいな願望は

実現しないので、

願望が明確になっているか

確認して下さいね。

 

願望を明確にする

のは大切なの。

 

明確とは方向性のことだ

 

方向が決まれば、

エネルギーが集中出来るの。

 

綱引きでもそうでしょ、

みんなの力がタイミング

良く力を集中した方が勝つの。

 

いくら力自慢がたくさん

いてもばらばらでは

勝てないの。

 

さらにもう一つ

説明するとね、

 

願望が実現する代償を

考えて下さいね。

 

この願望を手に入れる為に、

時間を代償として

さし出すとか、

お金を差し出すとか、

自分がそれを得るために

差し出すものを明確にするの。

 

そうすると、

さらにエネルギーが

集中するよ。

 

チャンスは必ず来ます!

 

失敗しても

あきらめなければ

必ず成功する

 

人は

ムリだ、ダメだ、失敗したら

どうするんだと必ず言う

 

そんな事には目もくれず、

絶対に信じて迷わず

行動して下さいね。

 

そうすれば必ず叶うよ。