宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

【潜在意識の警戒心が一番薄れている時だから】

 
木村太郎のkindle著者ページ(書籍一覧)

https://amzn.to/2Ow71WA

 

 

 

今日のテーマは

潜在意識の警戒心が一番薄れている時だから

 

あなたは強い信念を

持ってる?

 

あなたは良い思考を

持ってる?

 

もし

この2つをしっかり

持っていればね、

必ず成功する

 

信念があり、

良い思考をしていれば

 

そのエネルギーが

潜在意識にしみ込み、

必ず現実化に向けて

状況が変わるの。

 

もう少し説明をするとね、

信念があり、

良い思考であれば

良いアイデアが

生まれるの。

 

アイデアは成功を生むの。

アイデアがたくさんある人は

チャンスに恵まれやすい

 

くこの様な人がいるね。

 

目標をしっかり立て計画は

完璧な人

 

確かに目標を持ち

計画を立てるのは大切なの。

成功法則のテクニックの

1つだね。

 

でもね、

これだけでは

成功はしないの。

 

この計画に、

良いアイデアが含まれ

ていなければ

成功はしないの。

 

でも、もっと言えば、

それだけでも足らないの。

 

それを実行する

行動力が必要なの。

 

この事が揃うと

爆発的に成功に向けて

人生が動き始めるの。

 

成功者と失敗者の違いは

ここにあるの。

 

特に成功しない人に

足りないのは、

肯定的な考え、

積極的な行動なの。

 

そしてもう一つ加えるとね、

 

潜在意識を

だますテクニックを

使ってないの。

(言い方悪い?)

 

成功者は、

意識的か無意識的かは

別にしてしっかり

だましているの。

 

だますとは

どのようなことか?

 

潜在意識はね、

用心深いの。

 

簡単には

聞いてくれないの。

 

って

だますのが大切なの。

 

どのようにだますのか?

 

それはね、

実は簡単なの。

 

“すでに幸せだと思う”
“既に叶ったと思う”

 

事なの。

 

潜在意識を

その気にさせる事なの。

 

言葉は悪いけど

自分自身をだますの。

 

すでに幸せだと思う”

“既に叶ったと思う”

 

そうでないのに

思うのは普通の人には

難しいかもしれないね。

 

でも、成功者は出来るの。

 

あなたに

出来ないはずがない

 

潜在意識をだます

テクニックを説明するね。

 

潜在意識の弱点は感情なの。

感情をコントロールするの。

 

潜在意識は感情に弱いの。

 

既に幸せと思っている

感情でいると、

潜在意識はその気になるの。

 

その気になればしめたもの!

 

“幸せ”“成功”と

いう現実を引き寄せ始めるの。

 

潜在意識をだます

テクニックを

具体的に紹介するね。

 

瞑想すること!

 

瞑想と言うと、

引かれそうですよね~

引かないで下さいね。

 

そんなたいそうな

事ではないよ

 

毎日、ボーとする時間を

るの。

 

毎日10分 

ボーっとして願望を

イメージするの。

 

毎日10分

“自分はすばらしい”と

思うの。

 

自分は

“幸せだなあ~”と

うっとりするの。

 

目標を書いた紙を

1日1回は眺めるの。

 

ボーっとしながら。

 

声に出して願望を

言うの。

ボーっとしながら。

 

ボーっとしてイメージする時、

嫉妬の心は持たないように。

 

嫉妬はあなたの願望の

足を引っ張るの。

 

ボーっとする時間帯は、

起きたてか、

寝る時が一番良いの。

 

潜在意識の警戒心が

一番薄れている時だから。

 

そのタイミングを

狙って願望を

しみ込ませてみようね

 

幸せな感情で

ボーっとイメージするの。

 

今まで何度も

イメージしても上手く

いかなかった事が

短期間に叶い始めるよ。

 

幸せな感情で

ボーっとイメージです

 

やってみて下さいね。