宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

【悩んだらね、見えないけど、 あたたかで、頼りになる存在に】

 
木村太郎のkindle著者ページ(書籍一覧)

https://amzn.to/2Ow71WA

【悩んだらね、見えないけど、

あたたかで、頼りになる存在に

 

**********

 

人生には悩みは

つきものだね。

 

あなたの悩みは何かな?

 

どんな悩みでも

解決できない悩みは

存在しないの。

 

あなたが解決できる

悩みがあなたの悩みとして

あなたに起こっているの。

 

あなたが悩んだり

困ったりしたらね、

あなたを助けてくれる

存在がいるの。

 

「見えないけど、

あたたかで、

頼りになる存在」

 

見えない存在達は、

解決のヒントを

常に色々なメッセージで

あなたに届けているの。

 

どんなふうに

届けているのか?

 

回りを見渡して。

 

初詣に行った時は

メッセージを受け取る

チャンスだよ。

 

おみくじを引いてみよう!

 

お墓参りに行ってみようね。

ご先祖様たちが色々な

メッセージをくれるよ。

 

あなたの回りはね、

メッセージだらけなの。

 

観察してね。

そして感じてね。