宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

【誰でも困難に出会うけど、こんなふうに考えれば乗り越えられるの】

 
木村太郎のkindle著者ページ(書籍一覧)

https://amzn.to/2Ow71WA

【誰でも困難に出会うけど、こんなふうに考えれば乗り越えられるの】

 

**********

 

人生には

困難な状態って

訪れる時があるの。

 

でもね、大丈夫なの。

 

困難は

あなたのレベルに

合わせてやってきているの。

 

だからね、大丈夫なの。

 

あなたに解決できない問題は

あなたの起こらないの。

 

あの人と比べて自分は

何でこんなに

不幸せなんだろう、

と思うことが

あるかもしれない。

 

でもね、大丈夫なの。

 

あなたには、

その大きな困難を

乗り越える気力体力パワーが

備わっているの。

 

それはね、

絶対間違いなの。

 

でもね、困難に出会ったら

すぐに乗り越えたいよね。

 

じゃあ、どうやって

乗り越えるのか?

 

それはね、

人生で難しい問題に

ぶつかったら、

こんなふうに

考えてみようね。

 

難しいことを

難しく考えない!」

難しいことは

シンプルに考える!」

 

世の中にね、

難しいことなんて

そんなにないの。

と言うかそもそもないの。

 

世の中はね、

シンプルなことの

重なりなの。

 

もう一度言うね。

シンプルの重なり合いが

難しく感じている

だけなの。

 

たったそれだけ。

 

シンプルなことが

重なっただけ。

 

だからね、

どんな問題に直面しても

まずは、

大丈夫」と思い、

その次にすることは、

問題を直視して

シンプルに

考えることなの。