宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

【お金が集まる2つの大切なこと】

 
木村太郎のkindle著者ページ(書籍一覧)

https://amzn.to/2Ow71WA

【お金が集まる2つの大切なこと】

 

**********

 

お金について

少し話してみるね。

 

お金はね、

みんなほしいと

思うよね。

 

お金があったら

こんな物買ったり、

あんな物買ったり、

想像するだけでよだれが

出るの(笑)

 

でもね、お金は

流れる所には流れるけど

流れない所には

まったく流れないの。

 

どうしてか?

 

それはね、

・お金には意志があるの。

・お金には思いがあるの。

・お金には好き嫌いがあるの。

 

これらの特徴を

よく理解しないと

お金は集まってこないの。

 

まじめで良い人に

お金が集まってほしいけど

現実はね、違うの。

 

まじめで優しくて

世のため人の為に

頑張って働いている

だけでは、

お金は集まらないの。

 

そんなひどい!!!

 

と思うかもしれないけど

あなたのまわりを見てみて。

 

どうかな?

 

素晴らしい人格者が

お金持ちとは限らないよね。

 

もちろんね、

人格者でお金持ちも

たくさんいるの。

 

人格者とお金の関係は

確かにあるの。

 

でもね、直接は関係ないの。

 

もの凄い貧乏な人でも

尊敬できる人格者は

たくさんいるよね。

 

私もたくさんいるよ。

 

あなたのまわりに

いるよね。お金はないけど

尊敬できる人が。

 

さて、

お金はね、

どうしたら流れてくるのか?

 

いろいろあるけど、

それはね、

1つは、

人に応援されることなの。

 

人にね、

どれだけ応援されたかなの。

 

人格者は人に

応援されやすいけど

お金を集めるための

仕組み作りをしていないと

お金は流れないの。

 

お金の仕組みを

知り尽くして、

その上で人格者なら、

必ず成功するの。

 

人格者だけでは

お金は集まらないの。

 

これ分かれば

何をすれば良いのか

分かるよね

 

お金を得たければ、

人間性を磨いて

お金の特徴を勉強し

仕組みを作るの。

 

これらがミックスしたとき

爆発的な動きが始まるの。