宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

【どん底の状態を抜け出すにはどうすればいいか?】

 
木村太郎のkindle著者ページ(書籍一覧)

https://amzn.to/2Ow71WA

 

今日のテーマは

どん底の状態を抜け出すにはどうすればいいか?

 

あなたはもっと幸せに

なりたい?

 

もっとどころか、

今不幸せなので何とか

今の状態を何とかしたいって!

 

今、幸せな人も、

今、どん底の人も

変わることが出来るの。

 

今より良くなることが

出来るの。

 

どうすればいいのか?

それはね、今成功している

人のまねをすればいいの。

 

今、大成功している人は

1回はどん底を味わっている

人が多いの。何回もかも、、、。

 

でもね、ここ↓が大切!

 

そのどん底を味わっている

当事者は、そのどん底の時も

不幸とは思っていないの。

 

これポイントだよ。

 

実はね、

未来の幸せを

得るためには、

今、幸せと

思っていなくては、

得られないの。

 

なぜか?

 

引き寄せの法則が

働いているから。

 

今、人生で体験している

少しの幸せを

幸せだなあ~

感じていれば、

幸せな事が、

どんどん引き寄せられて

来るの。

 

結果的に

すごい幸せになって行くの。

 

まわりから見れば

不幸のどん底に見えても、

本人が、幸せだなあ~と

思っていれば、そして、

もっと幸せになろうと

情熱を燃やしていれば、

不幸のどん底から

幸せの頂点へ行くことが

必ず出来るの。

 

だからね、

今、幸せと思うことなの

 

あなたが今、どんな

状態でも幸せと思うことなの。

 

それと

幸せは求めなければ

与えられない、

と言う法則があるの。

 

今、幸せだなあ~と思い、

もっと幸せになりたいなあ~

と求めなくては

もっと幸せになれないの

 

宇宙はね、

あなたの求めているものを

用意しうとしているの。

 

宇宙はね、常にあなたの

声を聞いているの。

 

宇宙はね、いつもいつも

あなたの思いを感じているの。

 

だからね、

心の中の幸せに焦点をあて、

声に出してさらなる幸せを

想像するの。

 

そうするとね、

思いがどんどん

実現していくよ。