宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

【神社仏閣の祈祷、お護摩で自信が満ちてくる】

 
木村太郎のkindle著者ページ(書籍一覧)

https://amzn.to/2Ow71WA

今日のテーマは

神社仏閣の祈祷、お護摩で自信が満ちてくる

 

あなたは運を上げる

そんなことをしている?

 

以下のことかな?

 

・アクセサリーを身につける

・パワースポットに行く

・ヒーリングを受ける

 

色々あるよね

 

1つ大切な方法が

抜けているね。

 

そう、ご祈祷!

お寺ならお護摩

などとも言うよね

 

先ほど上げた

3つ

 

・アクセサリーを身につける

・パワースポットに行く

・ヒーリングを受ける

 

全て効果があると思うけど、

今回は、厄払い

(ご祈祷、お護摩)

について説明するね

 

神社仏閣で

厄払い(ご祈祷、お護摩)は

受けたことはあるかな?

 

この記事を読むくらいの人は、

1回はあると思うの。

 

最近、若い人達に聞いたら、

言葉すら知らなかったが、、、。

 

この情報を読む人は、

詳しい人が多いと思うの。

 

私も年に何度も受けるの。

神社で言えば

神社の総本山三重県の

伊勢神宮には

何度も行っているの。

 

なぜ、ご祈祷、

お護摩をすると

運が良くなるの

 

伊勢神宮などは、

行くと分かりるけど

誰が行っても

パワースポットだあ~

と分かる場所なの。

 

鈍感な人でも、

ず、景色で圧倒される

 

この景色、ただものではない!

と普通に感じてしまうの。

 

パワースポットの気を

吸収して運気が上がるのは

もちろんだけど、

それり何

厄払(ご祈祷、お護摩)

をした!と言う

安心感が生まれ

自信につながるの。

 

この自信は大切なの。

 

人間は

心の底から思っている事が

実現するの。

 

心の底から思える時とはね、

強い自信がある時か、

極度の不安がある時なの

 

不安な時は、

マイナスのイメージが

潜在化に入り、

マイナスの事が実現

して行くの。

 

自信に満ちた思考

同じように、

潜在化に入り込み

実現化しやすいの。

 

あなたはどちらの現実を

体験したい

 

それは勿論、

自信に満ちた思考だね。

 

厄払い(ご祈祷、お護摩)

をする事はね、

自信につながり

運気を上げるの。

 

神様も応援してくれる!

って思えると自信に

つながるの。

 

あなたも厄払い

(ご祈祷、お護摩)

を受けて自信を付け、

運気を上げて下さいね。

 

さて、厄払い

(ご祈祷、お護摩)で

自信を得ることを

記したけど

たまには神社やお寺に

行ってみようと思ったかな?

 

自信を得るためだけに

厄払いかあ~

と思ったかな

 

まあ、

自信だけではなく、

神仏パワーにも

もちろん授かるけど、

ここでは、自信について

う少し話すね。

 

神社やお寺で

お祈りする事は、

新しい自分を

発見する事にもなるの。

 

そして、

気持ちの切りかえになるの。

 

人はね、

なかなか気持ちの

切り替えをするのが

出来ないの。

 

ある人は、

スポーツをする事で

切り替える人もいるね。

 

ある人は、

おいしい食事をする事で

切り替える人もいるね。

 

人それぞれ

切り替える方法は様々なの。

 

しかし、

悩みが深刻になるに連れて

通常の切り替え方法では

手に負えなくなるの。

 

大きな自信をなくして

落ち込んでいる時はね、

神頼みは、

ものすごい自信回復

になるの。

 

先ほどは、

厄払い(ご祈祷、お護摩)

を推薦したけど、

お賽銭だけのお参りでも、

かなりの効果は期待出来るよ。

 

願望実現は、

気持ちの切り替えと

願望のイメージを

持つことが大切なの。

 

神社仏閣で

参拝するときはね、

必ず自分がなりたい状態を

イメージして

参拝して下さいね。