宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

【お墓と運は関係するの?】

 
木村太郎のkindle著者ページ(書籍一覧)

https://amzn.to/2Ow71WA

今日のテーマは

お墓と運は関係する

 

今回のテーマはね、

お墓について話すね。

 

今回のテーマを見て、

お墓と運が関係あるの

と疑問に思った人もい

思う

 

あなたはどうかな?

 

今回の話は、

お墓はお墓でも、

お墓参りでなく、

墓の購入について

話すことにするね。

 

お墓参りにも

関係する事だと思う。

 

ところで、

あなたの家に

お墓はあるかな?

 

ある家もあれば、

ない家もあると思う。

 

自分の事で言えば、

10年前に購入したの

値段をここで書くのは

どうかと思うけど、

全部で約500万ほど

かかった

 

では、お金をかけて

墓を買う(作る)と

運が良くなるのか?

 

答えは

NO

 

高級な石の墓、

大きな敷地の墓などを

購入する

運が良くなる事はないの

 

お墓にはね、

お骨が入っているけど、

その人の意識(魂?)が

そこにあると思う?

 

基本的には、

お墓にいないの

 

お墓はアンテナの役目を

するので墓参りに行くと

ご先祖さまと通じやすく

なるけど、基本、お墓には

いないの。

 

むかし、

そんな歌あったよね。

私はお墓にはいません~

泣かないでください~

って歌。

 

その通りなの。

 

じゃあ、なぜ、

お墓を買うの?

 

自分が買っておいて

言うのも何だけど、

1つの理由は

ただの自分自身の満足感なの。

 

え~満足感で

そんな高い買い物するの?

と言われそうだよね

 

でも

この心の満足感は

非常に大切なの。

 

何に満足するか

 

それはね

ご先祖様に精一杯の

感謝をあらわしている

という満足感なの。

 

もし

お墓を買うお金がなければ、

毎日毎日、ご先祖様に手を

合わす事でも、

本人が満足感を

得られるなら

それでも良いと思う

 

ここでのポイントはね、

自分の大切なものを、

ご先祖様の為に使う事に

より、満足感を得ることなの。

 

分かりやすいのが、

出来る限りのお金を出して、

お墓を買うのも誠意の

現れだと思うの。

 

高いお金をかけて

お墓を買わなくても

お骨だけの問題なら、

いくらでも安く

預かってもらえる

所はあるね。

 

自分の身の丈にあった

誠意を示して

自分が心の底から

満足感を得られれば

運も良くなるの。

 

それとね、もう一つ

付け加えると

ご先祖様達の納得感って

あるの

 

ご先祖様達の納得感???

って思った人もいたと

思うけど、実は

ご先祖達は子孫の行動を

みているの。

 

子孫の行動が気になって

気になってしょうがないの。

 

すきあれば、

子孫のために役に立ちたい

と思っているの。

 

出来るだけ、

自分たち先祖のことを

思い出してほしいって

思っているの。

「先祖って大切だよな~

みたいに思ってもらいたいの。

 

思いの力が

ご先祖の人達のパワーに

なるからなの。

 

この子孫は

自分たちの事を大切に

思ってくれているのか

いつも気にかけているの

 

誠意がある

見ているの。

 

誠意にいたく

感動するの。

 

誠意に力をもらうの。

 

その誠意で癒されるの。

 

癒されれば、

その何倍にもして

お返ししうと思うの。

 

癒されれば、力が

増すので、子孫をより

強く守ることが出来るの。

 

この世の人間社会りも、

あの世の人達は義理堅いので

恩を仇では返さないの

 

必ず、恩は数十倍の恩にして

返そうとするの。

 

なので、結果的に子孫は

運が良くなるの。

 

どうかな?

お墓を買うことの意味は

理解してもったかな

 

お墓を買うことが直接

運を上げることになるの

ではなく誠意が運を

上げるの。

 

自分なりに

先祖の気持ちになって

考え、そして行動して

下さいね。

 

ご先祖様との関係

(自分の満足感、ご先祖の納得感)

が良くなると運が必ず

良くなる