宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

【自分の性格を知って変えたいかな?運に関係するの】

 
木村太郎のkindle著者ページ(書籍一覧)

https://amzn.to/2Ow71WA

今日のテーマは

自分の性格を知って変えたいかな?運に関係するの

 

あなたの性格は?

 

突然、言われても

なかなか答えられない人が

多いと思うの。

 

でも、運を良くするには

自分の性格を知って

おくのは大切なことだ

 

自分でもまったく

気づかない性格を

知るにはね、

 

・心理学の専門家に見てもらう

・占星学(占いなど)を使う

 

この様な方法で隠れた

性格を知ることが出来るね。

 

機会があればね、

専門家の鑑定を受けて

みて下さいね。

 

占星術(占いなど)も

本物のところで

見てもらえば、

かなりの事が分かる

 

自分の知らない性格を

知ることが出来、

その後の方向性を決めるの

にとても役にたつの。

 

話を戻しますね!

 

性格は運に影響を

与えているの。

 

この性格が良くて、

この性格が悪いと

言っているわけではないよ。

 

性格に則した方法で

行動すると運がつく

 

く性格を変えたい

という人がいるね。

 

自分の外側を

覆っている性格は

変える事が出来る

 

仕事や近所づきあい

などでは、ある程度

仮面をかぶった性格を

作らなくてはいけない

場面もあると思うの。

 

これはこれで大切な事

と思う。

 

まあでも、

基本的な性格の事で言えば、

基本的な性格は絶対に

変わらないの。

 

別の言い方をすれば、

変える必要がないの。

(ホッとした人もいるかな)

 

運のバイオリズムも、

人それぞれあり、

もって生まれた流れがあるの。

その流れは変えられないの。

 

運命は変えられるけど、

運のバイオリズムは、

通常変えられないの。

 

別の言い方をすれば

それは宿命と言えるかな。

 

さて、性格の話に戻すと、

 

自分の基本的な性格は、

意識的に分析すれば、

自分で分かるの。

 

あなたはどんな性格?

プラス思考型?

マイナス思考型?

 

プラス思考型は

何でも前向きに

考えるの。

 

やな事も前向きに

考える特徴があり、

明るい性格の人が多いの。

 

この逆でマイナス思考型は、

物事を悪い方向に考える

癖があるの。

 

性格的には

くらい人が多いの。

 

ここだけ読むと

マイナス思考型は、

運が悪そうだなあ~、

と思ってしね。

 

確かに大枠で言えば

プラス思考型の方が、

夢を叶えやすい状態にあるの。

 

でも、さっき言ったけど、

持って生まれた性格の

傾向は変える事は

出来ないの。

 

ある程度、

仮面はかぶれる

でも、根本的な傾向は

変わらないの。

 

自分の性格の傾向を

知ってその性格を活かした

対応を取るのが、

とても効率的で短期間に

夢を叶える方法なの

 

唐突だけど

(私は話がよく飛ぶ!)、

性格は生まれる前に

決めてきているの。

 

その性格を通して

幸せになるのを

目的にしているの。

 

だから、

性格を変える事を

考える必要はないの。

 

誰でも今の性格で

幸せになれる

になっているの。

 

ただ、幸せになる為の

行動をしなければ、

どの性格でも幸せに

なれない

 

次回に続く、、、