宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

【あなただけが、あなたの人生を 決めたんじゃない】

 
木村太郎のkindle著者ページ(書籍一覧)

https://amzn.to/2Ow71WA

あなただけが、あなたの人生を

決めたんじゃない

 

**********

 今まで生きてきて

何であそこで

そうなったんだろう?

って思うことないかな。

 

人生はね、

自分が思い描いていた

ものとはまったく違う

展開になることあるの。

 

え~何で!!!

 

そんな経験1度くらいは

したことないかな。

 

人生でね、体験することは

ある程度決まっているの。

 

避けようとしても

避けられない運命ってあるの。

 

それはね、しょうがないの。

 

そもそもね、

これから体験することは

あなたの承諾なしでは

体験できないの。

 

あなたが許可した

体験のみあなたが

体験できるの。

 

そう言うとね、

こんな人生選んでいない!

あなたの言っていることは

違っている!!!

って言われるかもしれないね。

 

でもね、

自分が選択した

人生ではないと

思っているなら

それでもいいの。

 

そういう考え方も

あるのでそれは

否定しないの。

 

でもね、

人生で経験することが

自分がすべて決めていると

知ると(信じると)、

あなたの考え方、

行動が大きく変わるね。

 

生まれる前にある程度、

自分自身で決めてきて

いると知ると(信じると)、

決めてきた人生をまずは

歩いてみよう!って

気持ちになるの。

 

受け入れるってことだね。

 

人生はね、

歩かされているって

気づくこと、不思議な

ことが起こるの。

 

人生は、みんな意味

あって歩かされているの。

 

自分で選択し

自分の意志で行動するん

だけど、でもね、

歩かされていると知るの。

 

あなたが決めた

人生なんだけど、

もう一つ知ることは、

あなただけが

あなたの人生を

決めたんじゃないって

知ることなの。

 

あなたよりも

大いなる存在の援助で

あなたの人生が

決められていると

知ると人は謙虚になるの。

 

だからね、

これから何が起こっても

あなたは大丈夫なの。

 

だって、あなたを大きく

超えた存在と決めた

人生なんだから

何が起こっても

まったく問題なの。

 

あなたは幸せになること

が決まっているだけなの。

 

だからね、心配しないでね。

大丈夫だから。

 

**********

木村太郎の書籍】

《kindle書籍一覧》

あっと言う間に

運が良くなるよ!

https://amzn.to/2Ow71WA