宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

【あなたにとって、不必要な夢、あなたにとって、あきらめちゃいけない夢】

 
木村太郎のkindle著者ページ(書籍一覧)

https://amzn.to/2Ow71WA

【あなたにとって、不必要な夢、あなたにとって、あきらめちゃいけない夢】

 

**********

あなたは夢を叶える時

どのようにして叶えている?

 

人はね、

夢を叶えるために

あの手この手を

考えるものなの。

 

でも、

手に入る人もいれば

入らない人もいるの。

 

それはなぜか?

 

それはね、

2つの理由があるの。

 

1つ目が、

その夢はあなたにとって

必要ないから。

 

これはね、

あなたが決めてきた人生に

その経験をする必要がない

から。必要ない場合、

いくら頑張っても

夢はかなわないの。

 

でもね、

これに当てはまっているか

見分ける方法があるの。

 

それはね、

夢に向かって

努力しているのに

ワクワク感が心の底から

出てこないの。

 

例えばね、

この仕事が成功すれば

1億円入る!っていう場合

おそらく目の色変えて

頑張ると思うけど、

なぜか心にむなしさが残るの。

 

特に寝る時に感じるの。

 

この感覚はね、

自分の心をよく観察

していれば分かるの。

 

2つ目がね、

途中であきらめちゃうの。

 

これが一番多いの。

 

数か月やって

上手く行かないと

すぐにあきらめちゃうの。

 

あきらめないことが

大切なの。

 

確かにね、

数か月頑張って

何も成果が出ないと

むなしくなるかもしれないけど、

よーーーく自分の心を観察

すると、虚しさの感覚が

1つ目とは違うの。

 

だから分かるの。

 

ほとんどの夢は

この2番目なの。

 

継続は力なり

 

人生の夢を叶えるにはね、

継続なの。

 

継続には

パワーの蓄積が起こるの。

 

人生で体験したい

ことがあれば

継続しかないの。

 

奇跡をあてにしちゃ

だめだよ。継続、継続、、、

 

継続が夢を叶える最大の

パワーを生み出すの。

 

**********

木村太郎の書籍】

《kindle書籍一覧》

あっと言う間に

運が良くなるよ!

https://amzn.to/2Ow71WA