宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

【人生の4つの分類から判断すると!あなたはどの状態?】

 
木村太郎のkindle著者ページ(書籍一覧)

https://amzn.to/2Ow71WA

【人生の4つの分類から判断すると!あなたはどの状態?】

 

**********

人生には色々な人が

いるけど、

こんな形で4つに

分類できるの。

 

①失敗続きで苦しんでいる人

②ルーチンワークをこなして、

 安定はしているけど

 満足していない人

③お金関係では成功して

 いるけど、心豊かじゃない人

④成功している人(お金、心)

 

世の中、

こんな感じで4つくらいに

分けられるかな。

 

あなたは

どこに含まれるかな?

 

①の人はね、

とにかく現在辛い状態で

何とか今の状態を抜け出したい、

って思っていると思う。

 

ここから抜ける第一歩は

とにかく頑張るのも

一つの方法かもしれないけど、

まずは落ち着くこと。

 

冷静に自分を

見つめなおすこと。

 

今の状況を変えて

まずは普通の状態に

戻すにはどうすれば

良いのか、考えるために、

1日何も考えない時間を

作ること。

 

そうするとね、

あなたの思考の容量の

空きができるよ。

 

その状態じゃないと

新しい思考は生まれないの。

 

②の人はね、

そのままで満足なら

そのままで良いの。

 

もしね、変えたいなら、

今まで聞いたことのない話を

聞いてみるとか、

今まで読んでいない分野の本

を読んでみるの。

 

今まで

あまり話したことのない知人

と話しても良いかもしれない。

 

そこから不思議な

発想が生まれてくるの。

 

③の人はね、

今の状態に

満足していないなら

なぜ満足していないか

本質の所に気付く

必要があるの。

 

でもね、

この人は気づいているの。

気づいているけど

踏み出せないだけなの。

 

だから勇気をもって

変えることを

選択することなの。

 

変える力もある人なの。

 

④の人はね、

豊かで成功する秘密

知っている人なの。

 

成功して豊かな人は、

感謝したり、されたり

することが、豊かになれる

と知っているの。

 

例えばね、

お金が一時的に損しても

相手に感謝されれば

良いと思っている人なの。

 

長い目で見ると

結果的には損しないことを

知っているの。

 

感謝の気持ちで

心が一杯になるとね、

必ず豊かになれるの。

 

ここで言う豊かとは

お金の豊かさ、

心の豊かさ、

健康の豊かさ、

すべての豊かさの種は

「感謝」なの。

 

ここが最大のポイントなの。

 

感謝の気持ちで

心が一杯になれば、

もう豊かな成功を

手に入れたと思って

大丈夫だよ。

 

**********

木村太郎の書籍】

《kindle書籍一覧》

あっと言う間に

運が良くなるよ!

https://amzn.to/2Ow71WA