宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

【毎日何を考えているかな?その考えが人生の1ページを作っているよ】

 
木村太郎のkindle著者ページ(書籍一覧)

https://amzn.to/2Ow71WA

【毎日何を考えているかな?その考えが人生の1ページを作っているよ】

 

**********

あななた毎日何を

考えているかな?

 

何も考えていないって!

そんなことないでしょ。

 

何も考えない時間を

長時間続けられたら、

それはそれで

かなりすごいレベルだけど。

 

普通はね、

毎日、毎時、毎分、

色々なことを考えているの。

 

意識して考えている場合も

あるけど、無意識で

考えている場合もあるの。

 

人はね、

1日の5~9万回思考して

いると言われているの。

 

そのね、

1日5~9万回の

思考している結果を

今体験しているの。

 

信じられないかも

しれないけど、ざっくり

言えば、その思考の総和なの。

 

だからね、

結果を変えるには、

この1日で思考している

数%を変えれば結果は

変わってくるの。

 

よくプラス思考を

すると良いって言うでしょ。

私も良く言っているの。

 

でもね、

人生、毎回毎回、

プラス思考で生きるなんて

普通無理。

 

逆に怖いよね。

 

ほとんどの人は

マイナス思考なの。

 

マイナスの方が多いの。

 

プラスマイナスの比率を

少し変えるだけで、

結果が逆になるの。

 

少しで良いの。

 

考え方って大切なの。

考え方が人生の80%以上を

占めているの。

 

思考が行動を生んでいるの。

なので、思考がしっかり

すれば、行動が伴い、

ほとんどのことは

形になって行くの。

 

じゃあ、

残り20%は

何なのか?

 

それはね、運なの。

(運については別の機会に)

 

20%と言えども

運が最後の決め手に

なるので大切なんだけど、

基本は思考なの。

思考に伴う行動なの。

 

考え方があやふやだと

人生もあやふやになるの。

 

方向が定まらないの。

だからね、良い考え方を

学ぼうね。

 

運の良くなる

考え方を学ぼうね。

 

**********

豊かになる方法が

ここにあるよ!

https://amzn.to/2NacYN7