宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

【あなたに今一番必要なのはね、無邪気なあの日の思いだよ】

 
木村太郎のkindle著者ページ(書籍一覧)

https://amzn.to/2Ow71WA

【あなたに今一番必要なのはね、無邪気なあの日の思いだよ】

 

**********

生きているとね、

色々悩むことあるね。

 

自分の将来が

不安な人いるかな。

 

自分は、

どう生きて行けば

良いのか悩んでいる人は

いるかな。

 

あれがやりたい、

これがやりたい、

など、色々思いが浮かと

思うけど、人はね、

スパッと自分の進むべき道を

決められる人は少ないの。

 

仮にね、

決められたとしても

いざ実行しようと思っても、

間違っていたらどうしよう~

失敗したらどうしよう~

って、不安が頭から

離れないの。

 

程度はあると思うけど、

みんなね、

不安に思うことを

何度も経験しているの。

 

あなたは今が

そうなのかもしれないね。

 

そんな時どうすれば

良いのか?

 

自分が進むべき

ベストの方向は

どこにあるのか?

 

それを見つける方法は?

 

それを見つける方法はね、

幼い時の事

思い出してみるの。

 

幼い時はね、

色々な夢を純粋に

描いていたね。

無理かも!なんて

少しも思わなかった。

 

なぜか?

 

それはね、

不安に思う必要が

なかったから。

不可能と思う必要が

なかったから。

否定する人が

まわりにいなかったから。

 

大人になるにつれてね、

あなたは、

現実の厳しさを勝手に

自分で決めてしまったの。

 

「現実は厳しい」

 

現実は厳しいと

思った瞬間、

厳しい現実は

さらに大きさを増して

あなたに襲って来るの。

 

現実は厳しいよ!って

どこからともなく

聞こえてくるの。

 

現実は厳しいと

思いこんだ瞬間から

あなたの枠が決まってくるの。

 

それ以上の状態には

ならないの。

 

人はね、

自分が決めた枠以上には

なれないの。

 

あなたはね、もう一度、

幼い時の無邪気な夢を

思い出してみる必要が

あるよ。

 

無邪気興味津々に

どんなことでも

食いついていた、

あの頃を思い出してみようね。

 

忘れているあの感覚を

思い出してね

 

あなたに今必要なのは

たくさんの可能性を夢見た

無邪気で真直ぐな、

あの感覚なの。

 

**********

木村太郎の書籍】

《kindle書籍一覧》

あっと言う間に

運が良くなるよ!

https://amzn.to/2Ow71WA