宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

【幸せ思考に偏るにはどうすれば?夢や願望を叶えるのは幸偏向だよ】

 
木村太郎のkindle著者ページ(書籍一覧)

https://amzn.to/2Ow71WA

今日のテーマは

幸せ思考に偏るにはどうすれば?夢や願望を叶えるのは幸偏向だよ

 

幸せは思い方に

り決まる、と

成功本には

く書いてあるね。

 

そう思うの。

私も常日頃、

幸せは思考に

決まると言っているの。

 

あなたは

ふだんどんな事を

考えている?

 

人間は1日に数万の

思考をしていると

言われているの。

 

その思考は多岐に

わたっている

 

でも、人は必ず考え方、

思考に傾向があるの。

 

偏っているとも言うかな。

偏るなら良い思考に

偏りたいね。

 

良い方に偏るためには

どうしたら良いのか?

 

ボーとしていては、

幸せの思考には

らないの

 

意識的に思考を偏らせるの。

(良い方に!)

 

では、どのようにすれば

幸せ思考に偏ることが

出来るのか?

 

それはね、

 

幸せになるには、

今、何をすれば良いのだろう

 

と、時間の合間に考える

習慣をつけることなの。

 

まあ、

始終考えなくても良いの。

 

通勤途中や買い物を

しているとき、

お風呂に入っている

ときなど、

重く考えず、

軽い感じで考えてね。

 

では、どんな思考の傾向を

持てば良いのか、

参考に、成功者、幸せな人の

思考傾向を記しすね。

 

自分に照らし合わせて

考えてみて

 

こんな思考をしているの!

 

・幸運に巡り会わない人は絶対にいない!

 

 

成功した人、

運が良い人はね、

いつもこんな思考を

しているの。

 

普通に考えても、

こんな思考をしていれば

幸せになると思うね。

 

まあ、不幸になる方が

難しいかもしれないね(笑)。

 

さて、あなたはどう?

 

 

*木村太郎の

「お金」「人間関係」「夫婦関係」

で悩んでいたら読んでね。

https://amzn.to/2Ow71WA