宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

【潜在意識はね、うそは通じないの。じゃあ、どうすれば良いのか!】

 
木村太郎のkindle著者ページ(書籍一覧)

https://amzn.to/2Ow71WA

今日のテーマは

 潜在意識はね、うそは通じないの。じゃあ、どうすれば良いのか!

 

どんな開運法をしても

運が良くならないなあ~と

思っている?

 

私、私、と言う声が

聞こえてきましたあ~

 

でも、大丈夫。

やり方を変えれば

すぐに運が良くなるの。

 

まず、する事はね、

表面だけのプラス思考に

なっていないか確認してね。

 

上辺だけのプラス思考では、

効果はあまり期待出来ないの。

 

前にも説明したけど、

潜在意識には

うそは通じない

 

心から、

どう思っているかが、

ポイントになるの。

 

そしてね、

人間はイメージして、

それを心から思っていれば、

無意識行動に

あらわれるものなの。

 

良いイメージを

繰り返し思って下さいね。

そして心で感じて下さいね。

 

表面的なイメージを

奥深くの潜在意識まで、

行くように何度も

イメージするの。

 

潜在意識までイメージが

到達しないと、

本物の行動力にならないの。

 

心の奥底(潜在意識)まで、

願望をしみ込ませて下さいね。

 

無意識のレベルで、

プラス思考やプラス行動が

出来るまで、

何度もイメージだよ。

 

そして、もう一つ。

 

効果的なノウハウを

積極的に取り組んで

下さいね。

 

今までの習慣を

思いっきり変えるうな

ノウハウがあれば、

それに取り組んで

下さいね。

 

習慣を変えるのは

容易ではないの。

でも、

人生を変えるのは習慣なの。

 

人生の流れを

大きく変える事を試してね。

 

どんな事があなたを大きく

変えるかは

人により違うから

ここでは、

これだ!とは言えません。

 

まあ、助言をするならね、

あなたの趣味とは

別の講演会に参加するとか、

今まで読んだことのない

ジャンルの本を読んでみるとか、

通常と違う行動をとるの。

 

あなたを変えるための

刺激的な事をするの。

 

会社でふだん

話したことのない人と

話すのも運気を変える

ことになるよ。

 

気が合わないと

思っている人でも、

注意深く観察すれば、

面白い発想を与えてもらえるよ。

 

行き詰った時は、

今までの行動パターンを

思い切って変えること。

 

そうすると固定観念から

開放されて、

新しい展開に運が動き出すよ。

 

この事を良く理解して

行動していけば、

必ず今の状態を打開でき、

開運していくよ。

 

運気が目に見えて

良くなっていくのが

分かりはじめる

 

今が辛抱の時。

行動をチェンジして

運をガラッと変えましょう!

 

木村太郎の電子書籍】

<お金><人間関係>

<夫婦関係>が解決!

https://amzn.to/2Ow71WA