宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

【良いことも悪いこともセットであなたの目の前に現れているの】

 
木村太郎のkindle著者ページ(書籍一覧)

https://amzn.to/2Ow71WA

【良いことも悪いこともセットであなたの目の前に現れているの】

 

**********

人はね、

同じものを見ても

感じ方が違う

 

例えばね、

予想外に雨の日だった時、

あなたならどう思う?

 

あ~雨だあ、最悪、

ついてないなあ!かな?

 

それとも

お~雨だ、

それなら予定変更して

家で映画みよう!

雨も良いな~!とか。

 

客観的に見て

どちらの考え方の方が、

今後、運が良くなると思う?

 

人にはね、

運の波があるの。

運の波が上昇するときに

行えば、比較的なんでも

上手く行くの。

 

でもね、

人にはもう一つ

運を操る方法があるの。

 

それがね、

言葉のパワーなの。

 

言葉はね、

人生を作るの。

 

言葉はね、

運命を変えるの。

 

言葉の力を使わないで

幸せになることは

出来ないの。

 

どんなことが

あなたの目の前で

起こっても、

つねに自分に有利な

解釈をすることだよ。

 

実際ね、

人生で起こることは

良いことと悪いことが

セットで現れているの。

 

その現れた現象を

あなたがどう捉え、

どう解釈するかで

体験する内容が変わるの。

 

・・・・・・・・・・・・・

人生は簡単に変わるの。

変わり方を知れば変わるの。

これを知って豊かになろうね!

木村太郎のkindle書籍読んでね。

https://amzn.to/2NacYN7