宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

【3つのサイクルで人生が変わる】

 
木村太郎のkindle著者ページ(書籍一覧)

https://amzn.to/2Ow71WA

【3つのサイクルで人生が変わる】

 

**********

人生にはね、

サイクルがあるって言うよね。

 

人生には春夏秋冬があるの。

 

ここではね、

人生のサイクルではなく、

夢を実現して行くには、

3つのサイクルがあるって

話をするね。

 

どんなサイクルか?

それはね、

思考行動体験

のサイクルなの。

 

このサイクルが

上手くいっていると

夢の実現が早いの。

 

思考している

だけではダメなの。

 

ただ行動しているだけ

でもダメなの。

 

何でも体験すれば

良いわけじゃないの。

 

思考行動体験

この順番で行うと

人生が上手く行きだすの。

 

まず考えるの。

そして即行動を起こすの。

そして体験しちゃうの。

 

簡単なようで

この3つのサイクルを

やっている人は少ないの。

 

思考行動体験

を意識して生活してみてね。

 

人生が劇的に変わるよ。

 

・・・・・・・・・・・・・

人生を変える方法は

ここにあるよ。

魔法のコツをしってね。

木村太郎のkindle書籍

https://amzn.to/2NacYN7