宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

本物のお金持ちの特徴ってあるんだよ!~身につければあなたも~

 
木村太郎のkindle著者ページ(書籍一覧)

https://amzn.to/2Ow71WA

本物のお金持ちの特徴ってあるんだよ!~身につければあなたも~

  

お金持ちに共通点はないか?

実はね、共通点だらけ。

 

お金持ちには特徴があるの。

知ってマネしてみようね。

 

考え方を知って

マネすることで

金持ち感覚が身につくよ!

 

お金持ちはね、

 

  • 好きなことをしている。

得意なことをしている。

 

成功している人はね、

大好きなことを

仕事にしているの。

 

そしてね、

得意なことで勝負しているの。

 

だからね、

いつも気持ちはワクワクなの。

 

人生はね、

ワクワクしながら

行動していると

次々にワクワクすることが

引き寄せられてくるの。

 

あなたも幸せの

連鎖の中に入ろうね。

        

②とにかく誠実である。

   

世の中で

成功している人はね、

他の人に誠実なの。

 

誠実にしているから

他の人からも

誠実にされるの。

 

本物の成功をしたいなら、

他の人に誠実に

対応することだよ。

 

それがね、

長い目で見ると、

幸せの連鎖の中に入る

最短の方法なんだ。

       

③自分は運がイイと思っている。

 

運がイイ人はね、

自分に自信を持っているの。

 

自分はなんて

運がイイんだろう!と

本気で思っているの。

 

ちょっと、

うぬぼれるくらいで

ちょうど良いの。

 

運がイイと思っていると

常に思考が、

運のイイ波動を

出しているので

引き寄せの法則で

イイことがガンガン

集まってくるの。

    

④挫折を経験している。

 

成功している人はね、

必ずって言っていい

くらい挫折を経験しているの。

 

大きな挫折を

経験しているの。

 

でもね、

そこから這い上がって

来ているの。

 

ピンチをチャンスと捉え、

ピンチを次への

エネルギーに変え、

 

ピンチから抜け出しているの。

 

そしてね、頑張っていると、

なぜか不思議な縁に

助けられているの。

 

だから、

不思議な力もあるって

信じている人が多いの。

 

⑤人を大切にしている。

  

縁は人を介して

やって来るの。

 

幸運は必ず人を介して

やって来るの。

 

神様が奇跡を起こして

幸運をあなたの目の前に

出すことはまずないの。

 

必ず、神様ですら、

人を使って、縁を使って

アシストするの。

 

成功している人はね、

この秘密知っているの。

 

人の縁が人生を動かす

大きなエネルギーって

知っているの。

        

⑥メンターと言われる人を

持っている。

 

自分1人の力って

限られているの。

 

だからね、

アドバイスをしてくれる

人を持とうね。  

 

人でも良いし、

ものでも良いし、

歴史上の人物でも良いの。

 

あなたの人生に

アドバイスをしてくれる

ものであれば、

それはあなたのメンターなの。

 

複数のメンターを持とうね。

それぞれのメンターから

色々学ぼうね。

         

⑦自分の目標は多くの人の

利益になると確信している

 

目標にはね、

パワーを持たせないと

動かないの。

持続出来ないの。

 

パワーはね、

あなたの目標が人の為に

なるって本気で確信出来ると、

パワーになるの。

 

自分の為、自分のことだけ、

考えているうちは、

小さなパワーしか

生み出せないの。

 

だからね、

多くの人の利益になる

目標を持とうね。

        

⑧長期的にものを考えている。

 

考え方にはね、

短期的な視点、

長期的な視点、があるの。

 

もちろん、

どちらも大切な視点だけど、

人はね、短期的な視点で

考えるのが得意なの。

 

だからね、

長期的な視点でも、

捉えることが

出来るようにしようね。

 

成功している人はね、

短期的視点、長期的視点の

バランスがとても良いの。

 

⑨不思議な力の存在を

信じている。

    

不思議な力は

みんなに働いているの。

 

でもね、限界まで、

ギリギリまで、

頑張った時だけ

不思議な力は

応援してくれるの。

 

成功している人はね、

先ほど説明した挫折を

経験しているの。

辛くても、

その辛さを乗り越えようと

限界まで頑張ったの。

 

だからね、不思議な力は、

不思議な力で、

その人を助けたの。

 

みんな不思議な力に

守られているよ。

ただね、

その人の為(あなたの為)を

思って、不思議な力は

そんな簡単に力はかさないの。

 

努力しようね。

そしたら助けてくれるよ!

////////////////////////////////////////////

 

【木村太郎の電子書籍】

<お金><人間関係>

<夫婦関係>が解決!

ここに人生を変える秘密が

あるよ。

https://amzn.to/2Ow71WA