宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

【成功する人はどんな行動をしているのか?共通する動きってあるの】

 
木村太郎のkindle著者ページ(書籍一覧)

https://amzn.to/2Ow71WA

今日のテーマは

成功する人はどんな行動をしているのか?共通する動きってあるの

 

あなたは成功している?

 

・まったくダメ

・まあまあしている、

・成功している

 

もし、あなたが、

成功しているなら

この文書読まなくて大丈夫!

 

今の、あなたの習慣を

継続していって下さいね。

 

もし、まったくダメ、

まあまあしている

と答えた人は是非、

参考にしてね。

 

成功する人の習慣で、

メモというのがあるの。

 

あなたは、メモをとる?

近くにメモ魔はいる?

 

会社で新人社員を

観察するとね、

 

・まったく聞かない人

・相づちしながら聞く人

・相づちしながらメモを取る人

 

に、大まかに分けられるの。

どのタイプが出世すると思う?

 

当然、相づちしながら

メモを取る人が出世するの。

 

相手の話に同意しながら、

相手の話の内容を

記録する習慣があるの

だから、当然、出世するの。

 

あなたが上司ならね、

その様な部下を

側近にしたいね。

 

話を良く聞いて、

メモを取って忘れず

仕事をしてくれるのだから、

上に引き上げうと

上司が思うのは当然だね。

 

間違いなく、

この様な人は出世できるの

 

でもこれ、

会社の中だけ通用する事

ではないの。

 

日常生活でも同じなの。

 

運を上げるためには、

常にアンテナを

張っておく必要があるの。

 

何か感じたことがあったら、

すぐメモる。

その様な習慣があればね、

間違いなく、

あなたの夢は叶う

 

メモをとる時は、

やたらめったら

メモを取るのでは

意味がない

 

まあ、当たり前だね。

 

それとね、

ポイントをメモるのは

勿論だけど、

ピンと来る言葉を

感じたら、それが今後

どのように役に立つのか

考えずにメモを取るの。

 

理由はね、

潜在意識からの

メッセージは、

何か気になるという

感覚からやって

くるからなの

 

なので、

何か引っかかると

感じたものは

メモを取ろうね。

 

そして、

もう一つ大切な事はね、

 

時間の使い方

優先順位があるの。

 

1日は

24時間しかないね。

誰でもそうだよね。

 

そのうち1/3は

睡眠に取られているね。

 

優先順位を

しっかりつけて行動する

ことで、同じ24時間でも

ったく違う24時間になるの。

 

優先順位づけを

やらないで行動して

いる人は以外に多いの。

 

今の若い人は、

行き当たりばったり

行動の人が多いね。

 

でも、

この記事を読む人は

その様な人は少ないと

思うの。

 

しかし、

今一度点検して

みて下さいね。

 

かなり曖昧な優先順位で

行動しているパターンは

あると思う

 

そこに気づいて、

行動を変化させると

劇的に処理能力が

向上し運が急上昇する

 

もう1度、

自分の習慣(メモについて)

や優先順位を考え直して

ようね。

 

この2つを見直すだけで、

人生がびっくりするほど、

良い方向に向きはじめる

 

//////////////////////////////////////

 

木村太郎の電子書籍】

<お金><人間関係>

<夫婦関係>が解決!

ここに人生を変える方法が

あるよ。

https://amzn.to/2Ow71WA