宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

【リズムに乗ると運が良くなり人生が大きく変わるよ】

 
木村太郎のkindle著者ページ(書籍一覧)

https://amzn.to/2Ow71WA

今日のテーマは

リズムに乗ると運が良くなり人生が大きく変わるよ

 

人生ね、上手く行く時と

行かない時があるね。

 

そんな時、気づくことは

ないかな。

 

上手く行かない時は

「なんか~リズム悪いなあ~」

と思ったりするね。

 

上手く行く時は

「テンポ良いなあ~」

って感じることあるよね。

 

人生で起こることにはね

リズムがあるの。

 

そのリズムを

感じながら、

リズムに合わせながら

人生を過ごせると

不思議に上手く行きだすの。

 

すべてのものにはね、

リズムがあるって

意識することだよ。

 

人それぞれにも

リズムがある

 

そしてね、

話が大きくなるけど

地球にもリズムがあるの。

 

もっと話が大きくなると

宇宙にもリズムがあるの。

 

人も地球も宇宙も

リズムを感じて動いているの。

 

音楽でもそうだけど

リズムに乗らないと

楽しくないね。

 

リズムに乗ることで

地球も宇宙も楽しんでいるの。

 

宇宙そして地球の中に

いる人は、宇宙や地球の

リズムを感じながら、

生きていると

すべてが上手く行きだすの。

 

人生楽しくするためには、

宇宙や地球リズムに

乗らないと楽しくならないの

 

人生をね、

楽しむ一つのコツは

宇宙や地球のリズムを感じ、

そして、そのリズムに乗ること。

 

地球や宇宙のリズムを

感じてみようね。

 

そしてね、

そのリズムに合わせて

楽しんでみようね

 

人生、トントン拍子で

上手く行きだすよ。

 

・・・・・・・・・・・・・

人生を変える方法は

ここにあるよ。

魔法のコツをしってね。

木村太郎のkindle書籍

https://amzn.to/2NacYN7