宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

【神様が喜んでいることをするとツキだすよ】

 
木村太郎のkindle著者ページ(書籍一覧)

https://amzn.to/2Ow71WA

今日のテーマは

神様が喜んでいることをするとツキだすよ

 

運を良くしようね。

運は神様が与えてくれるの。

 

幸運は神様が

運んでくれるんだよ。

 

私も幸運ほしい!

それならね、

神様に好かれる事をするの。

 

神様はね、

楽しい人が好きなの。

努力している人が好きなの。

与え好きな人が好きなの。

好奇心旺盛な人が好きなの。

挑戦する人が好きなの。

 

神様が好きなことを

してみようね。

 

神様が喜ぶことを

するとなぜかツキだすの。

 

なぜかじゃないよね。

幸せを神様が運んでくれるから。

 

だからね、

神様に好かれようね。

 

・・・・・・・・・・・・

【木村太郎のKindle書籍】

タイトル

宇宙にお願いして「お金」を増やす方法

この方法で人生が動き出すよ!

https://amzn.to/2GhY5EK