宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

【起こったことを楽しみ感謝し素直に受け取る】

 
木村太郎のkindle著者ページ(書籍一覧)

https://amzn.to/2Ow71WA

今日の記事は!

【起こったことを楽しみ感謝し素直に受け取る】

 

毎日生活していると

色々なことが起こるね。

 

嬉しいことも

悲しいことも

ハプニングも

 

色々色々。。。。

 

人生には予想外の事は

起こるものなの。

 

予想外のことが

起こることを

怖がってもしょうがないの。

 

怖がるよりもね

予想外の展開を

”楽しむ”

心を育てようね。

 

人生はね、

 

予想外の展開が

あるから楽しいの。

 

予想通りの事ばかり

起こっていたらつまんないよ。

 

”起こった事を楽しむ習慣”、

 

大切な思考だよ。

 

今、目の前で起こっている

ことはね、あなたに必要なこと

が起こっているの。

 

必要ないことは

起こらないように

この地球は出来ているの。

 

だからね、

起こったことを楽しみ

起こったことに感謝し

起こったことを素直に

受け取ることだよ。

 

それがね、

幸せになる最短の方法なの。

 

・・・・・・・・・・・・

【木村太郎のKindle書籍】

タイトル

宇宙にお願いして「お金」を増やす方法

この方法で人生が動き出すよ!

https://amzn.to/2GhY5EK