宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

【成功者のまねをする!】

 
木村太郎のkindle著者ページ(書籍一覧)

https://amzn.to/2Ow71WA

今日のテーマは

成功者のまねをする!

 

幸せ、成功にはコツがあるの。

どのようなコツ?

 

それはね、

成功した人の人生を

ねることなの。

 

では、どのうに

ねるのが良いのか?

 

巷には沢山の情報が

氾濫しているね。

ねる為に使う方法は、

たくさんあるの。

 

その中でも、

書籍や映画などは優れた

方法だと思う

 

でもね、

書籍や映画などの内容を

ねることで、

書籍や映画での人生と、

ったく同じ人生を

歩めるわけではないよ

 

と言うか、

まったく同じ人生では

面白くないね。

 

ねることで、

行動学を知ることが

出来るの。

 

成功した人の行動学を

知ることが大切で、

その行動を学び実践すると、

自分のもともとあった

個性がミックスして

新しい行動学が出来るの。

 

あなたオリジナルの

行動学だね。

 

別の言い方では、

あなただけのオリジナルの

成功学になるの。

 

なので、

ねると言うことはね、

あなたのオリジナルを

作ることなの。

 

ねる事を

遠慮しないで下さいね。

ねる事は学ぶ事なの。

 

学はねることから

始まるの。

 

どのうな順序で

進めるかは、

ず、ねる人を

見つけることだね。

 

り深く考えないで

下さいね!

 

こうなりたいと思う

理想の人はいないかな?

 

1人、2人 

理想の成功者はいると

思うの。

 

く思い出して下さいね。

 

小さい頃、尊敬した偉人。

青年期になって、

かっこいいな~

こうなりたいなあ~

と思った有名人。

 

過去を振り返れば、

必ず1人、2人は

出てくると思うの。

 

候補を決めたら、

徹底的にその人を

ねるの。

 

偉人なら、

伝記やその人の本が出て

いると思う。

 

それらを読みあさって

下さいね。

 

映画化されているかも

しれません。

くって下さいね。

同じもので良いので、

何度も何度もみて下さいね。

 

セリフを覚えるくらいに。

 

成功する人は、

何を感じ、何を考えて

いたのか、その感覚を

感じ取って下さい。

 

感情を移入して下さい!

 

行動やセリフ、考え方、

とにかく行動をまねることなの。

 

出来れば複数の成功者を

まねてみてね。

 

それは、あなたの個性と

ミックスして、ねた人数の

2倍にも3倍にもなり、

新しい個性が生み出されるの。

 

成功も短期間に近づく

 

ねると言う習慣を

身につけて下さいね。

 

必ずあなたに、

幸せ・成功を呼び込んでくる

 

//////////////////////////////////////

木村太郎の電子書籍】

<お金><人間関係>

<夫婦関係>が解決!

https://amzn.to/2Ow71WA