宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

【生まれ変わりを知ることで人生は変わりだすよ】

 
木村太郎のkindle著者ページ(書籍一覧)

https://amzn.to/2Ow71WA

今日のテーマは

生まれ変わりを知ることで人生は変わりだすよ

 

生まれ変わりって

聞いたことあるかな?

 

このブログを読む人だから

知っているだけでなく

信じている人が多いと思うの。

 

生まれ変わりってね、

あるの

 

別にね、そんなの

信じなくても良いの。

 

でもね、

もし、信じた方が

人生得かなって思った人は

信じてみようね。

 

人生はね、

生まれ変わりで魂を

成長させるの

 

人はね、

生まれ変わりで色々な立場を

体験すること

学ぶことが出来るの。

 

失敗したって良いの。

それが大切な経験になるの。

 

そもそもね、人生は、

失敗なんてないの。

 

ただ、

素敵な経験ができるだけ。

 

人はね、

生まれ変わって

たくさんん学ぶことが

目的なの。

 

たくさん学んで

どうするのか?

 

それはね、

自分はすべてと

つながっていて、

すべてと一つで

本当は既に幸せに

満ち溢れているって

気づく旅なの。

 

違う言い方をすれば

人生をゲームなの。

ゲームと思って

人生で起こることを

楽しむことだよ。

 

ゲーム思考で行動ができると

人間関係もお金も夢も

すべて思う方向に進みだすよ。

 

・・・・・・・・・・・・・・

【木村太郎のkindle書籍】

宇宙にお願いして「お金」を増やす方法

読み放題プランで無料で読めるよ。

http://urx.red/vzTm

 

【Kindle読み放題プラン】

たくさんの本が読み放題だよ。

30日間無料体験できるので

試してみてね。私も入っています。

たくさんの知識が手に入って

最高です!

http://ur2.link/Elo6n