宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

【夢を最短で叶えたいなら良い師匠に出会い波動をコピーすることだよ】

 
木村太郎のkindle著者ページ(書籍一覧)

https://amzn.to/2Ow71WA

今日のテーマは

夢を最短で叶えたいなら良い師匠に出会い波動をコピーすることだよ

 

夢をね、

最短で叶えたいなら

方法ってあるの。

 

どんな方法だと思う?

それはね、

良い師匠を持つってことなの。

 

昔から一流になるには

一流の師匠のもとで

修行するのが良いって

いうけど、それは本当なの。

 

技を伝授されるのも

そうなんだけど、

それ以上に師匠の持っている

波動を感じ自分にコピーする

のが大切なの。

 

昔からいう伝授だね。

 

伝授は言葉じゃないの。

波動で伝わるの。

 

一流になるには

良い師匠を持とうね。

 

最近の言い方なら

メンターかな。

 

良いメンターを

持っているとね、

人生の方向性が的確に決まり、

そして、

困難な道にぶつかっても

簡単に難なく通り抜けられるの。

 

でね、

メンターは一人じゃなくて良いの。分野ごとのメンターがいた方が

良いの。

 

仕事、メンタル、子育て、お金、

などなど。

 

色々なメンターを持つことで

幅の広い一流になることが

できるの。

 

・・・・・・・・・・・・。。

私、木村太郎のkindle書籍

本日20時くらいから

「お金のマインド30分で思考が完成」

無料(通常500円)で

ダウンロードが始まるよ。

期間限定なので早めに

ダウンロードしてね。

https://amzn.to/2NacYN7