宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

【お金の気持ちを知るとお金に困らなくなるよ】

 
木村太郎のkindle著者ページ(書籍一覧)

https://amzn.to/2Ow71WA

今日のテーマは

お金の気持ちを知るとお金に困らなくなるよ

 

人生にはね、

流れが必要なの。

 

流れを止めると

運が悪くなり

場合によっては

体調も悪くなるの。

 

自分の所で止めないで流すの。

 

例えばね、

良い事知ったら教えるの。

 

お金が入ったら

活き金として使うの。

 

自分の所で

貯めすぎていると

色々な問題が起こるの。

 

お金をたくさん貯めている

人が不幸になるケースが

あるの。

 

これはね、お金のパワーに

やられているの。

 

お金はね、

常に動いていたいの。

 

常に人の役に立ちたいの。

お金の思いを無視すると

お金は暴れだすの。

 

結果的にね、

お金のパワーにやられて

しまうの。

 

もちろんね、

使い過ぎちゃいけないよ。

上手に流すの。

上手に使うの。

 

お金の気持ちになって

考えてみるの。

 

そうするとね、

お金に困ることは

なくなるよ。

 

・・・・・・・・・・・・。。

私、木村太郎のkindle書籍

本日20時くらいから

「お金のマインド30分で思考が完成」

無料(通常500円)で

ダウンロードが始まるよ。

期間限定なので早めに

ダウンロードしてね。

https://amzn.to/2NacYN7