宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

【運の良い人から運をもらう方法!】

 
木村太郎のkindle著者ページ(書籍一覧)

https://amzn.to/2Ow71WA

今日のテーマは

運の良い人から運をもらう方法!

 

世の中には運が

良い人がいるね。

 

まあ、運が良いという

定義は難しいけど、

一般的に言えば、

 

・人間関係で恵まれている

 

・お金に困ることがない

 

・仕事に恵まれている

 

・家族に恵まれている

 

・両親に恵まれている

 

上げたら切りがないけど、

通常あなたが思う、

運が良い人と思って

下さいね。

 

あなたは運が

良くなりたい?

(でなきゃこのブログ

読まないね!)

 

運が良くなる為にはね、

 

・自分自身の思考を変えるか

・他人様の力をかりるか

どちらかの方法になるの。

 

ここでは、

他人様の力をかりる

方法を紹介するね。

 

ずする事は、

運の良い人を見つけうね。

 

運の良い人と

付き合うと運が良くなるの。

運はね、人に伝染するの。

 

なので、

運の良い人と積極的に

付き合ううにしうね。

 

でも、運の良い人は、

運の悪い人と

付きあわないの。

 

なぜ?

 

それはね、

波長が違うから。

 

波長が違うと

引き合わないの。

 

だから縁が生まれないの。 

 

ではどのうにして

縁を作るのか?

 

波長が違うと言えどもね、

運が良い人の波長の中にも、

あなたと同じ波長をもって

いる部分も少しは必ずあるの。

 

なので、

まったく縁が出来ない

わけではないの。

 

1対1での縁は

出来なくても、

大勢の中の1人に入れる

可能性はあるの。

 

例えば、

会社ならば、

歓迎会や送別会、忘年会、

お花見、合コン、などなど、

 

運の良い人に接触出来る

チャンスはあるの。

 

全てに出る必要はない

自分がピンときたもので

良いの。

 

参加しても、

自分から行動しないと

運の良い人に接触する事は

出来ないの。

 

忘年会などでは、

会社のトップ

(運が良いとは限りせんが、、、)

も参加するでしょうから、

そばに寄って

挨拶でもしましょうね。

 

それだけでも、

運は少し伝染します

 

・出来れば長い時間

 そばにいましょう。

 

・出来れば隣が良いです。

 

・出来れば長時間話すのが]

 良いです。

 

話すと良いのはね、

運のおすそ分けを

大量にもらえるのも

勿論だけど、

縁もその人から

もらえる可能性が

あるからなの。

 

自分の夢をその人に話すと、

その人の人脈を紹介して

くれる場合があるの。

 

運が良い人は、

与え好きで、

すぐに行動するの。

 

なので、その場で電話して

縁を作ってもらえる

可能性が高いの。

 

運の良い人に、

このうに近づき、

出来る範囲で運をもらい、

出来れば縁ももらうの。

 

それとね、

運の良い人と接触する

機会があったら、

その人の、考え方(思考)、

行動、言葉づかい、癖、

を真似してね。

 

真似る事で、

なぜ、その人が、運が良いか

分かると思う

 

例えば、その人が、

とても元気が良い性格で、

運が良く、

その人をあなたが目標と

しているとするね。

 

元気の良い部分を

出来る限り真似してね。

 

良く観察して、

なぜ元気が良いのかも見てね。

 

良く観察していると、

なぜ、あの人は

元気が良いのか

分かると思うの。

 

まねることで、

なぜその人が、

運が良いのか分かるの。

 

別の言い方で説明すると、

職人さんの世界と似ているね。

 

ベテランの職人さんは

若い職人にとにかく見ていろ!

だけ言うの。

 

意味が分からなくても

真似をしている事で

自然と意味が分かり

身についていくの。

 

続く、、、、

 

//////////////////////////////////////

木村太郎の電子書籍】

<お金><人間関係>

<夫婦関係>が解決!

ここに人生を変える方法が

あるよ。

https://amzn.to/2Ow71WA