宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

【どんな神社・お寺がパワーあるのか知ってる?】

 
木村太郎のkindle著者ページ(書籍一覧)

https://amzn.to/2Ow71WA

今日のテーマは、

どんな神社・お寺がパワーあるのか知ってる?

 

日本には神社、お寺は

かなりの数存在しているね。

 

神社庁などで

把握している数りも

きっと多いでしょう!

お寺も実際に言われている

り多いと思うの。

 

でね、

その全てがパワースポット

というわけではない

 

以前はね、

パワースポットだったのが、

今は違うケースも

存在しているの。

 

でも、

せっかく行くのだから、

運が良くなる神社、お寺に

行きたいよね

 

その見分け方を

少し説明するね。

 

有名な神社だから

必ず良いとは限らないの。

無名神社でもパワフルな

所はたくさんあるの。

 

ず、見るところはね、

きれいに掃除されているか、

という事なの。

 

え~と思った?

 

でもこれは、

大切なポイントなの。

 

神様、仏様は

きれいな所が好きなの。

 

なぜか?

 

それはね、

波長の法則で、

きれいな場所は

きれいな波長をしているので、

きれいな波長をしている神様が、

引き寄せられるからなの。

 

汚く管理されていない場所は、

神様がいないの。

その代わり、その波長に

あった意識体が

そこにいついているの。

 

神様らしくして!

 

昔は神様がいたのに、

清潔にしなかった

ので、いなくなったの。

(祭りごとをしなかったのも

1つの理由だね。

毎年、決まった日に行って

いれば、綺麗にしているからね)

 

きれいで

管理が行き届いている場所に

行こうね。

 

そしてね、

次の目安は、

人が集まる神社、

お寺が良いの。

 

人が集まる所

そこに行くと気持ちが

良いので人が集まるの。

 

行くとワクワク気分になるので

人が集まるの。

 

あなたも人が

大勢いるのにわざわざ

行くことがあるでしょ?

 

良い気が

集まっているからなの。

 

人気がある神社、

お寺でも行って

ワクワク気分にならないなら、

あなたには合っていない

のだと思う

 

パワースポットとは

個人個人違うので

他の人が言うのは

参考程度にしてね。

 

一番大切なのは

自分の感覚なの。

 

と、言えども、

上記2つはとっても良い

目安なので、参考にしてね。

どちらか一方だけでも

良い神社、お寺はある

 

でも

ものすごくエネルギーの良い、

運が良くなる所は、

通常2つそろっているね。

 

上記内容を参考にして

お参りに行ってね。

 

でも

もう一度言いますね。

自分の感覚が最後は決め手!

 

//////////////////////////////////////

木村太郎の電子書籍】

<お金><人間関係>

<夫婦関係>が解決!

ここに人生を変える方法が

あるよ。

https://amzn.to/2Ow71WA