宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

【身近な人達の話を聞くことで運が開花する】

 
木村太郎のkindle著者ページ(書籍一覧)

https://amzn.to/2Ow71WA

今日のテーマは

身近な人達の話を聞くことで運が開花する

 

あなたはね、

人の話をよく聞く方かな。

 

人の話ってね、

あなたの人生に大切だ

 

あなたの人生を

変える力があるの。

 

だからね

人の話を聞こうね。

 

特にね、

あなたに身近な人の話を

しっかり聞こうね。

 

身近な人って

どんな人だと思う?

 

兄弟

夫婦

子供

同僚

先輩

上司

後輩

 

色々いるでしょ。

毎日何気なく過ごし、

何気なく話、

何気なく聞き流して

いると思うの。

 

身近な人はね、

あなたの大切なソウルメイト。

 

魂のつながりがある人達。

 

生まれ変わりを

何度もしていく中で

一緒に成長していく仲間たち。

 

魂同士の強い強い

つながりがある人達なの

 

あなたを成長させてくれる

大切な人達なの

 

その人達の話を

しっかり聞こうね。

 

あなたの才能を

開花させてくれる

人達だよ。

 

あなたが幸せになるヒントが

その人達の話の中に隠れている

 

・・・・・・・・・・・・・・

【木村太郎のkindle書籍】

宇宙にお願いして「お金」を増やす方法

https://amzn.to/2GhY5EK

 

【Kindle読み放題プラン】

30日間無料体験できるので

試してみてね。たくさんの

知識が手に入って最高だよ!

http://ur2.link/Elo6n